お買い物とガチャ

こんばーんわ〔´・ω・〕
今日はお買い物だったのでドラスタへ寄り道です!!
買ったもの。

2013032820320796.jpg

先週と同じですが「純真の宝石騎士 アシュレイ」を2枚。
先週は1枚630円で購入したのですが、今週は在庫がないためか1枚680円になってました;
この合計100円の差は大きい・・・・・〔´・ω・〕

で〔´・ω・〕
今日も彼女を持って帰るためにパックを買おうとしたんですが・・・

ぴ「今日はガチャをしてみるか?」

と思ったので久しぶりにガチャをすることに。
・・・・・ゲームやカードを売ってアルフレッドを購入した日にもこのガチャのことを書いたけど、よく考えてみたら初見の人は「ガチャってなんだ?」ってなるんじゃね?事についさっき気づきました〔;´ω`〕

※ガチャとは?
ドラゴンスターに設置されているオリパの自動販売機(カードダス)。
ヴァンガードガチャは1回200円で基本的にRR以上のカード(100円~200円くらいの)1枚とRのカードが4枚(まれにプロモカードが1枚紛れ込んでる)がセットになって入っている。
カードがなくなると更新され、一部のカード(大当たり枠)が紹介された紙が張られる。
3回ほどやれば当たり枠(500円ほど)のカードが当たるように設定されてる。
大当たり枠(1000~3000円)のカードも数種類入っている。
(更新日によっては内容が微妙だったりする日も・・・・)

ちなみにぴろりはこのお店のガチャにはよくいい思いをさせていただいております。
ブログを再開する少し前もここのガチャで「ブラスター・ブレード」(SP)をゲットしたりね。

んで〔´・ω・〕
今回の大当たり枠は「抹消者 ドラゴニック・ディセンダント」「導きの宝石騎士 サロメ」
あと何種類か紹介されてたけど、春休みということもあってか祖父母を連れたちびっ子がたくさんいたためよく確認できませんでした〔;´‐ω‐〕
やるからにはやはり大当たり枠を当てたいですねぇ。
サロメちゃんぺろぺろ〔 ^ω^〕

んでんで〔´・ω・〕
200円を入れたら1回でおすすめ品のシールが付いたカードが当たったんだけど・・・・・・。

































20130328203210454.jpg

・・・・・・・はじめてみるカードだ〔;´ω`〕
「冥界の催眠術師」があたりました。
調べてみるとブースターパック3弾「魔侯襲来」に収録されているペイルムーンの守護者だそうですね。
ん・・・なになに?

「いかなる勇者といえど、寝ている時は赤子同然!!」

なんだぁ・・・寝込みを襲う卑怯者か〔´・ω・〕
しかし彼からはペイルムーンって感じがしないなぁ・・・・ぴろりから見たらダークイレギュラーズのようにも思えますが・・・。

守護者ということは大体500円ってところかなぁ・・・・プロコアやチャンプルーだと900円とか書かれてるけども。
まぁ200円払って500円のカードを手に入れたと思えばもうけもうけ〔*´ω`〕

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぴろり

Author:ぴろり
いらっしゃいませ〔´・ω・〕
ここのブログではトレーディングカードゲーム「カードファイト!ヴァンガード」のネタをメインに、開封結果や身内とファイトした感想などを書いていきます。

生息地
・大阪府

好物
・萩谷薫さんがデザインするカード

所持デッキ
・ロイヤルパラディン
「宝石騎士」

・エンジェルフェザー
「守護天使」

・ノヴァグラップラー
「バトラー」

マイブーム
・すみっコぐらし
・金魚の飼育


当サイトに使用しているカード画像は、カードファイト!! ヴァンガード公式ポータルサイト(http://cf-vanguard.com/)より、ガイドラインに従って転載しております。
該当画像の再利用(転載・配布等)は禁止しております。
(C)bushiroad All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる