アニメ見ました

こんにちぃわ〔´・ω・〕
ぴろりの一番のファンの方から

「日曜のアニメは『ダイユーシャ堕つ』だぞ」

と教えてくたのでチェックすることにしました。

チャンネルを変えたら偶然発見したわけじゃないかんね!

で〔´・ω・〕
アニメが始まったら光定さんがいきなりリバース化\(^O^)/
そしてちょっと生意気なガキンチョ3匹がでてきた所で闇光定さんとガキンチョのファイトが開始。
ガキンチョは「絶禍繚乱」で強化されるグレートネイチャーを使用。
BRスキルを持つ猫ユニットが登場していたもののスキル等は触れられず。
ここまではしょられるって事は登場するのは2回目なのだろうか?

で〔´・ω・〕
そしてお待ちかねの闇堕ちダイユーシャ「リバースダイユーシャ?」が登場!
CB1(ECB1かも)と自身のR2体を呪縛をコストに相手のVのパワーを1000しちゃったぞ\(^O^)/

その後『次元ロボ ダイドラゴン』の攻撃も通していましたが…おそらくは自身の攻撃時にコストを払う事でそのバトル中のみ相手のVの攻撃力を-10000する事ができるんでしょうかね。
そのターン中その効果が持続する可能性もありますがうろ覚えなためよくわかりません〔;´-ω-〕
ターン中持続したら強すぎる気が…。

単に相手の手札を消費させるのもいいですが「次元ロボ ゴーキャノン」と組み合わせて2ダメを狙ったり、クリティカルトリガーを多めに採用して大ダメージを狙ったりするのもいいですね\(^O^)/
スキルを使用した「コスモロアー」を呪縛対象にするのもいいかも?

2013.08.11 | | コメント(2) | トラックバック(0) | カードゲーム

コメント

久しぶりに留学から帰って来た光定さんを待ってたのが闇堕ちリバース化した櫂君とか…もうね(T_T)

因みに男の子三人はこれでも旧アジアサーキット編でも大活躍した、飛び級の天才ちびっ子カードファイト大学生軍団だぜ?

ところで櫂君は飛行機何かに乗って、どこにリバースウイルスをバラまきに行く積もりだろう?_(._.)_

来週はユリさんが闇堕ちして終わりだろうな…(T_T)

2013/08/11 (日) 18:23:14 | URL | 月読 #- [ 編集 ]

No title

いらっしゃい〔´・ω・〕
櫂くんわざわざ飛行機移動してまでウイルス撒き散らしてるもんなぁ。
しかしユリ姉さんソワソワしててえらく可愛らしくなってたね^p^
彼女には感染せずに光定さんを元に戻してあげるポジションであってほしいよなぁ('A`)

しかしイニグマンレインが写っていたけど彼女はバトルシスターに乗り換えてたんじゃなかったけか('A`)
神秘の預言者の宣伝も兼ねてバトルシスターを使用するのかと思ったんだけどなぁ

2013/08/12 (月) 14:58:12 | URL | ぴろり #X.Av9vec [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

ぴろり

Author:ぴろり
いらっしゃいませ〔´・ω・〕
ここのブログではトレーディングカードゲーム「カードファイト!ヴァンガード」のネタをメインに、開封結果や身内とファイトした感想などを書いていきます。

生息地
・大阪府

好物
・萩谷薫さんがデザインするカード

所持デッキ
・ロイヤルパラディン
「宝石騎士」

・エンジェルフェザー
「守護天使」

・ノヴァグラップラー
「バトラー」

マイブーム
・すみっコぐらし
・金魚の飼育


当サイトに使用しているカード画像は、カードファイト!! ヴァンガード公式ポータルサイト(http://cf-vanguard.com/)より、ガイドラインに従って転載しております。
該当画像の再利用(転載・配布等)は禁止しております。
(C)bushiroad All Rights Reserved.

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる