まさかの2体目?

こんにちぃわ〔´・ω・〕
今日もヴァンガードのアニメを観たんですけど…ぽちたまを観たかっただけじゃないかんね!ディメンジョンポリスに2体目のBRユニットが登場してたね〔´・ω・〕人( ̄∀ ̄o)

名前は忘れたけども(虚無騎士ゼロ?)BR時に自分のVのパワーを+10000し、さらにそのスキルを使用したターン終了時まで相手のVのパワーを-5000するといったスキルでした。

ふむふむ〔´・ω・〕
『暗黒次元ロボ “Я”ダイユーシャ』のLBに似たスキルになるんだね。
既存の『超次元ロボ ダイカイザー』の博打に近いスキルよりも確実に相手の手札を消費させる事が可能になるわけだ。

しかしユリ姉さんのデレッぷりが凄かった回でしたね〔*´ω`〕
そんな彼女に勝利して欲しかったのですがそんなに甘くないという\(^O^)/
そして来週はアクアフォースの使い手のレオンボーイが登場。
そろそろ光定君の進撃を止めてもらいたいものの、あの予告の様子ではレオンボーイが負けてしまいそう\(^O^)/
これは“Я”メイルストロームが登場しちゃうかもなぁ〔;´-ω-〕

コメントの投稿

非公開コメント

光定さんが初対面の時は弱かったwって言われてたのに吹いたw(^_^;)

ドラクエ4の勇者編で勇者君が他のメンバーと合流した時みたいな扱いかwまあ、直に成長したのなw

レオン君達には負けて欲しくは無いなあ…。正義のクラン・ディメンジョンポリスに続いて、絶対正義のアクアフォースまで“Я”化とか…嫌だあぁぁ!!(T_T)

でも、次回予告では劣勢みたいだったし…ううむ(-_-;)

因みにレオン君は今は蒼翔竜と終末の切り札さんを使ってて…蒼嵐竜は使われて無いのか…(;ω;)

No title

いらっしゃーい〔´・ω・〕
ほほう、メイルストロームはもう使用されずにレヴォンとトランスコアをメインに使用しているのかぁ。
予告では劣勢みたいだったけど相手はあのちびっ子軍団みたいだしもしかしたら勝てるかも・・・?
プロフィール

ぴろり

Author:ぴろり
いらっしゃいませ〔´・ω・〕
ここのブログではトレーディングカードゲーム「カードファイト!ヴァンガード」のネタをメインに、開封結果や身内とファイトした感想などを書いていきます。

生息地
・大阪府

好物
・萩谷薫さんがデザインするカード

所持デッキ
・ロイヤルパラディン
「宝石騎士」

・エンジェルフェザー
「守護天使」

・ノヴァグラップラー
「バトラー」

マイブーム
・すみっコぐらし
・金魚の飼育


当サイトに使用しているカード画像は、カードファイト!! ヴァンガード公式ポータルサイト(http://cf-vanguard.com/)より、ガイドラインに従って転載しております。
該当画像の再利用(転載・配布等)は禁止しております。
(C)bushiroad All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる