昨日の出来事

おはようござーい〔´・ω・〕
実は昨日、ドラスタへ行っていらないカードを買い取ってもらったんだ。
ノーマルでも高価買取してくれる「エレクトリック・ワーム」(100円買取)とか、絶版の「和睦の使者」(150円買取)とかたくさんあったからね。

他にはヴァンガードのいらないカードやら、遊戯王で「デーモン」が収録されたとかで値上がりしてる「バーサーク・デッド・ドラゴン」などを買い取ってもらい、8200円のおこづかいになりました〔´・ω・〕人( ̄∀ ̄o)

しかし織り込みチラシで「エレクトリック・ワーム」の買い取り価格を見たときは驚いたなぁ・・・。
効果的に考えれば相手の場にいて欲しくない「エヴォルカイザー・ラギア」「ヴェルズ・オピオン」、流行の「征竜」のメタカードに使えるからかな?
あの頃はカードショップとか行かずにパックで「ネオス」のユニットを集めてたからなぁ・・・・。
10枚見つかったから全部買い取ってもらたよ^p^

で〔´・ω・〕
その8200円のお小遣いを得たぴろりは欲しかったカードをたくさん買うことにしたんだ( ゚∀゚)o彡°
まずは・・・・・


20130821091806616.jpg


「白百合の銃士 セシリア」を3枚購入〔 ^ω^〕
セシリア様は理想のクールビューティで、ヴァンガード美女ランク堂々の1位(ぴろりの中で)なのです!!!
かっこよくて美しい大人のお姉さんぐふふ〔*´ω`〕
そして他にも・・・・


20130821091812456.jpg


20130821091813857.jpg


20130821091813121.jpg

各2枚ずつ買って約2400円のお買い物になりました。
ひゃ~・・・・・ぴろりからしたらすごく高い買い物だ〔;´ω`〕
はい、「次元ロボ」を諦めることにしたぴろりはネオネクタールの「銃士」のユニットを集めだすことにしました〔´・ω・〕人( ̄∀ ̄o)

「古代竜」の守護者とどちらを買おうか迷ったんだけど、もしネオネク強化の情報が出たりしたら品薄+値上がりになるだろうからね;
それが嫌だったので先にこちらを集めることにしました〔;´ω`〕

聖樹は590円と書かれてますが本当の値段は280円です。
しかし聖樹も安くなったなぁ・・・・登場した頃はトップレア扱いで1000円以上してたのに。
鈴蘭の銃士は各4枚ずつ欲しかったのですが在庫の関係で2枚ずつに・・・・互換の2名は売り切れでした〔;´ω`〕
しかし今回のお買い物でぜんぜん持っていなかった「銃士」がかなり集まったぞ( ゚∀゚)o彡°
あと欲しいのは・・・・

・・・3枚
睡蓮・・・入れないかもだけど2~3枚
鈴蘭・・・各2枚
タンポポ・・・1枚
月下美人・・・4枚
ハイビスカス・・・2枚
新芽・・・1枚
若枝・・・4枚
・・・4枚
聖樹・・・1枚

・・・・・結構あるな〔;´ω`〕
しかし守護者はすでに5枚所持( ゚∀゚)o彡°
てかあれだけ8弾買ってたのに持ってる「銃士」がセシリア様だけという〔;‐ω‐〕
身内が「メイデン軸ネクタール組む^p^」と言ってたから譲ったんだっけか・・・・あとはアクアフォースの人たちによる妨害工作(そればかり当たる)が原因かな('A`)

デッキ的にはアルボロスを軸にしたデッキになると思われ。
イメージは・・・・

G3
聖樹・・・3枚
白百合・・・4枚

G2
鈴蘭・・・3~4枚
桜・・・3枚
樹・・・4枚
チューリップ・・・1枚

G1
若枝・・・4枚
鈴蘭・・・4枚
レイン・・・3~4枚
タンポポ・・・3枚

うーん・・・こんなんじゃだめだな〔;´ω`〕
「銃士」が少ないから鈴蘭のスキルを使えないかもしれない;
もっと「銃士」の勉強をしてから構築を決めよう〔 ^ω^〕

2013.08.21 | | コメント(0) | トラックバック(0) | カードゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

ぴろり

Author:ぴろり
いらっしゃいませ〔´・ω・〕
ここのブログではトレーディングカードゲーム「カードファイト!ヴァンガード」のネタをメインに、開封結果や身内とファイトした感想などを書いていきます。

生息地
・大阪府

好物
・萩谷薫さんがデザインするカード

所持デッキ
・ロイヤルパラディン
「宝石騎士」

・エンジェルフェザー
「守護天使」

・ノヴァグラップラー
「バトラー」

マイブーム
・すみっコぐらし
・金魚の飼育


当サイトに使用しているカード画像は、カードファイト!! ヴァンガード公式ポータルサイト(http://cf-vanguard.com/)より、ガイドラインに従って転載しております。
該当画像の再利用(転載・配布等)は禁止しております。
(C)bushiroad All Rights Reserved.

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる