今日のコッピー

こんにちぃわ〔´・ω・〕
気温が一気に下がって秋らしくなってきたと思いきや、また気温が上昇して夏のような蒸し暑さになってしまいましたね\(^o^)/
水温の方もまた30度前後に戻ってしまいましたが、お魚たちは元気いっぱいでご飯の催促もすごいです〔;´ω`〕
すごすぎて写真も取れません('A`)
というわけで今日は金魚ではなくコッピー(アカヒレ)を撮影してみ増ました^p^


20130914145009226.jpg


20130914145010954.jpg


SN3S1129.jpg


家へやってきた頃はちょっとした物音でもびっくりして水草の陰に隠れていましたが、今では近づくとご飯の催促をしてくれるまで慣れてくれたようです^p^
カメラを近づけても大丈夫みたいだし常に餌の催促でくねくねしている金魚ちゃんより撮影は簡単だけど・・・・タッパが白濁色なのでうまく撮れません\(^o^)/
しかしこのタッパ・・・・かなり大きい(横25、奥20くらい)けど・・・一体何を保存するんでしょうね?('A`)

んで〔´・ω・〕
以前、「このタッパに入れているアナカリスの伸びがすごい」というようなことをお話しましたが・・・・購入した時には1センチ位の脇芽だったものが、今では17センチほどになってしまいました\(^o^)/


SN3S1127.jpg


奥のほうに写っている枝が1センチもなかった脇芽だったんですがね・・・・\(^o^)/


SN3S1128.jpg


これはその枝分かれしている部分から伸びている根。
初めはこんなのなかったのですが、購入から数日経つと細いものがにょきにょきと生えてきて今ではこうなっております\(^o^)/
金魚の容器に入っているアナカリスはこんなに伸びていないんですがねぇ〔;´ω`〕
まぁただ腐ってしまうより、成長して新しい芽を出してくれる方が嬉しいですけどね〔 ^ω^〕

2013.09.14 | | コメント(2) | トラックバック(0) | 金魚

コメント

魚は夏のうだる暑さとか、冬の水面も凍る寒さとか平気なんかな…。

ところでぴろりん(・ω・)ノ

獣神のカードセットをさっき郵送でぴろりん宛てに出して来たよ!(^_^)v

俺のファンサービスだ!有り難く受け取れい♪(-ω-)ノ+

2013/09/14 (土) 19:12:12 | URL | 月読 #- [ 編集 ]

No title

いらっしゃい〔´・ω・〕
お魚は水温が急変すると病気にかかったり死んだりするデリケートな生き物だよぉ。
だから気温が安定しない時期は不安なんだ…('A`)
まぁ今の所金魚もコッピーも元気だし大丈夫みたいだけどさ〔;´-ω-〕

ファンサービスありがとう(o・v・o)
到着を楽しみにしてるよ( ゜∀゜)o彡°

2013/09/14 (土) 21:16:57 | URL | ぴろり #rkd4Vjqo [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

ぴろり

Author:ぴろり
いらっしゃいませ〔´・ω・〕
ここのブログではトレーディングカードゲーム「カードファイト!ヴァンガード」のネタをメインに、開封結果や身内とファイトした感想などを書いていきます。

生息地
・大阪府

好物
・萩谷薫さんがデザインするカード

所持デッキ
・ロイヤルパラディン
「宝石騎士」

・エンジェルフェザー
「守護天使」

・ノヴァグラップラー
「バトラー」

マイブーム
・すみっコぐらし
・金魚の飼育


当サイトに使用しているカード画像は、カードファイト!! ヴァンガード公式ポータルサイト(http://cf-vanguard.com/)より、ガイドラインに従って転載しております。
該当画像の再利用(転載・配布等)は禁止しております。
(C)bushiroad All Rights Reserved.

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる