あぁやっぱりね・・・・。

ありゃ~・・・コーリンとうとう反転しちゃったか・・・・。←あいさつ

いや・・・正確には反転してた・・・かな^p^
はい〔´・ω・〕
今日はポチたまを観ようとテレビをつけたらヴァンガードがやってました^p^

しかし彼女の「新しい切り札」とやらはアイチ君のまっすぐな眼差しに耐えれなくなったコーリンちゃんの試合放棄により判明しませんでした\(^o^)/
じれったい・・・・。
やっぱりサロメちゃんが反転してしまうのか・・・それともアシュレイちゃんが反転してクロスブレイクライドしちゃうのか・・・・。

でもこの展開からして12月発売のパック「光輝迅雷」にロイヤルパラディンの強化カードの登場は確定・・・・かな?
その際はみるくのような専用ブーストユニット、ヒール以外のトリガーユニットを1種ずつ追加、G2ユニットの追加もお願いします^p^
てか今でもシビルちゃんのパワーは8000なのに、同じスキルを持つタルトゥちゃんのパワーが9000なのが納得いかないんですけど…('A`)

んで〔´・ω・〕
来週はグランブルーの人とカムイ君が登場。
しばらくは「絶禍繚乱」に収録されたユニットの宣伝になりそうだなぁ〔;‐ω‐〕

2013.09.15 | | コメント(2) | トラックバック(0) | カードゲーム

コメント

コーリンちゃんはあれ?ひょっこり出て来た?無事?…って福原高校編のラストで思ってたけど、やっぱリバース化してたね(^_^;)

まーアイドル三人はタクト君の息が掛かってるんだから当然っちゃ当然だけど…_(._.)_

問題なのはエミちゃん達バミューダΔ使いが“Я”化してしまうのか…バミューダΔの“Я”ユニット何てちょっと見たくないような見たいような…w

2013/09/15 (日) 15:50:39 | URL | 月読 #- [ 編集 ]

No title

いらっしゃっい〔´・ω・〕
コーリンちゃんはこのままリバースした状態でたたかうのかなぁ。
ぴろり的には反転しちゃったサロメちゃんは見たくないぞぉ…。
しかし萩谷氏のイラストは凄くみたいぃ(;゜∀゜)o彡°


そういえば予告に妹ちゃんとそのお友達も写ってたね。
リヴィエールでヴァンガードに目覚めた友人も人魚リバースに期待してたけど…あの子が反転する気がしないんだよなぁ('A`)
むしろ主役級の活躍をして反転しちゃった友達やカムイ君を救いだしちゃうポジションではないかと\(^O^)/

その際にリヴィエールのクロスライドや新しいプリズムユニットがでるんじゃないかな…と。

2013/09/16 (月) 16:58:51 | URL | ぴろり #X.Av9vec [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

ぴろり

Author:ぴろり
いらっしゃいませ〔´・ω・〕
ここのブログではトレーディングカードゲーム「カードファイト!ヴァンガード」のネタをメインに、開封結果や身内とファイトした感想などを書いていきます。

生息地
・大阪府

好物
・萩谷薫さんがデザインするカード

所持デッキ
・ロイヤルパラディン
「宝石騎士」

・エンジェルフェザー
「守護天使」

・ノヴァグラップラー
「バトラー」

マイブーム
・すみっコぐらし
・金魚の飼育


当サイトに使用しているカード画像は、カードファイト!! ヴァンガード公式ポータルサイト(http://cf-vanguard.com/)より、ガイドラインに従って転載しております。
該当画像の再利用(転載・配布等)は禁止しております。
(C)bushiroad All Rights Reserved.

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる