久しぶりのガチャ

こんばーんわ〔´・ω・〕
今日はお買い物だったので、ドラスタへ寄って「絶禍繚乱」を購入しようとしたんですが・・・やはりカオスブレイカーの需要があるせいかパックは売り切れてました\(^o^)/

というわけでショーケースをチェックしたら欲しかったカードが580円だったので1枚購入。



20130919183405970.jpg



ぴろりの新しい切り札エクストリームです^p^
850円って書かれているけど本当は580円だよ〔´・ω・〕
ちなみにパックのお目当てだったのもこれだったのでまぁいい買い物だったんじゃないかな〔;‐ω‐〕
本当はパックの開封記事を書きたかったんだけどね\(^o^)/

んで〔´・ω・〕
これでパックを買わなくてもよくなったのでガチャをチェックしてみることに。
するとガチャの中に円卓の解放者がたくさん入っているみたいだったので、久しぶりにガチャをやってみることにしたんだけど・・・・。











20130919183404973.jpg



メイルストローム・・・・・〔;´ω`〕
当たりのような・・・ハズレのようなよくわからないカードが当たってしまいました\(^o^)/
しかしこのカードは1枚980円するので守護者が当たるよりかはぜんぜんいいかな〔;‐ω‐〕

2013.09.19 | | コメント(1) | トラックバック(0) | カードゲーム

コメント

メイルストロームかあ…ちょっと欲しいかも(*^_^*)

メイルストロームはイラストが兎に角カッコイいからね。無限回収しても良いかもw

2013/09/19 (木) 23:06:16 | URL | 月読 #- [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

ぴろり

Author:ぴろり
いらっしゃいませ〔´・ω・〕
ここのブログではトレーディングカードゲーム「カードファイト!ヴァンガード」のネタをメインに、開封結果や身内とファイトした感想などを書いていきます。

生息地
・大阪府

好物
・萩谷薫さんがデザインするカード

所持デッキ
・ロイヤルパラディン
「宝石騎士」

・エンジェルフェザー
「守護天使」

・ノヴァグラップラー
「バトラー」

マイブーム
・すみっコぐらし
・金魚の飼育


当サイトに使用しているカード画像は、カードファイト!! ヴァンガード公式ポータルサイト(http://cf-vanguard.com/)より、ガイドラインに従って転載しております。
該当画像の再利用(転載・配布等)は禁止しております。
(C)bushiroad All Rights Reserved.

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる