友人からの頼まれごと

こんばーんわ〔´・ω・〕
今日は友人に頼まれて注文していたものが届いたよ。


20130921155507213.jpg


本日発売の遊戯王ゼアルのヒロイン?のスリーブ「小鳥2」です。
2というのは第2弾のことで、1弾は去年の今頃に発売していたはず。

こういった商品は人気があるのか1個しか買えなかったりと購入制限をかけられたりするそうですが、それでも売り切れするお店が続出し品薄になったり、それなのにコナミが再出荷しなかったりするそうな・・・。
友人も去年の「小鳥1」を偶然ゲットできたものだそうですが、今日はお仕事で買いに行けないそうなんでぴろりがネットで注文しちゃいました^p^
ぴろりがお店に行くというのもありだったけど・・・・これ目当てで朝一にお店に突撃なんてしたくないんでね〔;´ω`〕
個数制限されてちゃ友人に頼まれていた3つも買えなかったろうし・・・それに今日は遊戯王の新しいパックの発売日だったはずだし人が多そうだもの・・・。
まぁネットだから1つ500円と少し高かったけどさ・・・。

で〔´・ω・〕
そしてなにやらこの商品におまけとしてセパレーターが付属されているようで・・・・


20130921155508145.jpg


・・・・・「小鳥1」のイラストの使いまわしかと思ったけど・・・・いや・・・使いまわしだよね?
ドラゴンボールのスカウターみたいなのが付いてるか付いてないってだけじゃないか\(^o^)/

でもスリーブのイラストよりもセパレーターの方がいいような・・・?
だって今回のイラストは「太ももがメイン」「見えそうで見えない」みたいなアングルのいやらしいイラストじゃないか・・・・・写ってるキャラもなんか小さいし〔;´ω`〕

2013.09.21 | | コメント(2) | トラックバック(0) | いろいろ

コメント

これはスカウターじゃなくて、デュエリストゲイザーって言うんだよー?_(._.)_

小鳥ちゃんスリーブ欲しいなあ…良いなあ…(*^_^*)

後、19日?のガッチャの記事にコメントしたんだけど、返事をくれい(T_T)

2013/09/22 (日) 03:47:35 | URL | 月読 #- [ 編集 ]

No title

いらっしゃーい〔´・ω・〕
今日知ったんだけど小鳥スリーブについてるセパレータは裏側はトークンになっててデュエルに使えるらしいよ^p^

あとコメ返忘れてたんかごめんよ〔;´ω`〕
当たったメイルストロームはキープしてるよ。
また送る機会があればそのときにでも^p^
しかしテトラドライブが出てレートが一気に下がると思ったけど、下がるどころか需要が増えちゃったみたいだね〔;´ω`〕
トランスコアもレートが3倍くらいに跳ね上がってたしアクアフォースを組むのは大変そうだ('A`)

2013/09/23 (月) 20:31:13 | URL | ぴろり #rkd4Vjqo [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

ぴろり

Author:ぴろり
いらっしゃいませ〔´・ω・〕
ここのブログではトレーディングカードゲーム「カードファイト!ヴァンガード」のネタをメインに、開封結果や身内とファイトした感想などを書いていきます。

生息地
・大阪府

好物
・萩谷薫さんがデザインするカード

所持デッキ
・ロイヤルパラディン
「宝石騎士」

・エンジェルフェザー
「守護天使」

・ノヴァグラップラー
「バトラー」

マイブーム
・すみっコぐらし
・金魚の飼育


当サイトに使用しているカード画像は、カードファイト!! ヴァンガード公式ポータルサイト(http://cf-vanguard.com/)より、ガイドラインに従って転載しております。
該当画像の再利用(転載・配布等)は禁止しております。
(C)bushiroad All Rights Reserved.

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる