儲け儲け^p^

こんばーんわ〔´・ω・〕
今日は友人と一緒にドラスタへ行ってきましたぁ〔´・ω・〕人( ̄∀ ̄o)
実は今、ドラスタで150円のパックが1つ120円!!
そして10パック購入するとくじ引きを引くことができ、ハズレでも1パックプレゼントしてくれるというのですよ^p^
そして3等は150円のパックを3パック、2等は10パック、1等は1箱となっております。

というわけでドラスタででこれを購入しました〔´・ω・〕


20130923185904554.jpg


この前発売されたブースターパック「絶禍繚乱」を10パック。
そしてくじ引きを引いた結果!!


なんと!!!



奇跡的に!!!!



1等が!!!!!!!












出ませんでした^p^
でも当たったのは4等でしたので1パック追加で合計11パックになりましたよ( ゚∀゚)o彡°
当たったカードは・・・・


RRR
カオスブレイカー

RR
パピオ
メイカー


でした^p^


A「おぉ・・・すごい引きだね(´・ω・`)」


B「今の内に売っとけば?(´ω`)」


ぴ「そうだね('A`)」


「星輝兵」(特にカオスブレイカー)はすぐに規制されそうだし、自分も友人もいらないので規制される前に売ってしまいました\(^o^)/
買い取り価格は2350円。
あとはそのお金でガチャをし、4回目でプロメチウムをゲット〔;´ω`〕
なんか「星輝兵」ばかりがくるなぁ・・・・まぁそれも1000円で買い取ってもらったけども〔;‐ω‐〕
今度このお金で「古代竜」の守護者でも購入しようかな〔 ^ω^〕

2013.09.23 | | コメント(0) | トラックバック(0) | カードゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

ぴろり

Author:ぴろり
いらっしゃいませ〔´・ω・〕
ここのブログではトレーディングカードゲーム「カードファイト!ヴァンガード」のネタをメインに、開封結果や身内とファイトした感想などを書いていきます。

生息地
・大阪府

好物
・萩谷薫さんがデザインするカード

所持デッキ
・ロイヤルパラディン
「宝石騎士」

・エンジェルフェザー
「守護天使」

・ノヴァグラップラー
「バトラー」

マイブーム
・すみっコぐらし
・金魚の飼育


当サイトに使用しているカード画像は、カードファイト!! ヴァンガード公式ポータルサイト(http://cf-vanguard.com/)より、ガイドラインに従って転載しております。
該当画像の再利用(転載・配布等)は禁止しております。
(C)bushiroad All Rights Reserved.

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる