また「絶禍繚乱」開封。

こんばーんわ〔´・ω・〕
「今日のカード」の記事は発売前のカードの更新がないためしばらくお休みしますね〔;‐ω‐〕
紹介されるのも散々取り上げたユニットばかりだし('A`)

で〔´・ω・〕
今日はお買い物へ行く途中にいつものようにドラスタへ寄り道です^p^
実はこの前記事にした1パック120円のセールはまだ続いているんですよ〔´・ω・〕人( ̄∀ ̄o)
と言うわけで今日もこれを購入。


20130927121406345.jpg


ブースターパック「絶禍繚乱」を10パック。
あとくじ引きで1パック追加したんで合計11パックですね^p^

でで〔´・ω・〕
開封したら光物はダブルレア1枚、トリプルレア2枚が当たったよ!!







20130927121407321.jpg


20130927121407989.jpg


20130927121408725.jpg


うひょひょ〔 ^ω^〕
大当たり枠のテトラドライブが当たったぞ〔´・ω・〕人( ̄∀ ̄o)
とはいっても身内が欲しがっているわけでもないし、この前当たったメイルストロームと一緒に月ちゃんに送ろうかな〔;‐ω‐〕

あ・・・・〔´・ω・〕
ヴァンガードといえば、いろんなものを取り扱っている「あみあみ」さんを見たら12月発売の「光輝迅雷」の商品画像が掲載されていたんだけど・・・・・・・その画像には「解放者」になったエイゼルと思われるユニットと、ガンスロッドのブレイクライドユニットと思われる2名が写っているではあ~りませんか( ゚∀゚)o彡°
エイゼルはともかく、大好きなガンスロッドのブレイクライドユニットは欲しい!!!
しかし「解放者」ではアルフレッドが最強すぎて、新しいユニットが登場しても霞んでしまう可能性ががが('A`)
現にガルモールもハズレ扱いになっちゃうし・・・能力は悪くないんだけども〔;‐ω‐〕

でもこれでゴールドパラディンの収録が確定したようなものだよね( ゚∀゚)o彡°

2013.09.27 | | コメント(2) | トラックバック(0) | カードゲーム

コメント

相変わらずのパック買い鬼引きだねぴろりん(^_^;)

テトラドライブもメイルストロームも大好きなアクアフォースドラゴンの大当たりレアだけど…日記にも書いたけど両方とも四枚揃ってるから、貰ってもコレクションに成っちゃうんだよね…(^_^;)

ぴろりんの周りにアクアフォース使いが居ないってのは残念だな…まあ難しいクランだからな…アクアフォース(汗)

光輝迅雷は表紙がその2体だってのは有名だよね。

うーん…普通のエイゼルデッキは持ってるけど、解放者は組む予定無かったからな…どうした物か(-_-;)

2013/09/27 (金) 14:09:44 | URL | 月読 #- [ 編集 ]

No title

いらっしゃーい〔´・ω・〕
前回のカオスブレイカーに続いて今回も良い当たりだったね^p^
パックを選んでくれた店員さんに感謝感謝〔 ^ω^〕

ありゃ~もう4枚ずつ持ってたんか\(^o^)/
月ちゃんが要らないならまたドラスタに買い取ってもらうかな〔;‐ω‐〕

アクアフォース使いは一応いるけど・・・ジノビオスを採用したタイプだから動きがぜんぜん違うんだよね('A`)
メイルストロームも進めたけどやっぱり高いし、バシルやらそろえるものもたくさんあったみたいだから諦めたみたい\(^o^)/
ただトランスコアも1200円で買い取ってもらってたし解体しちゃうんじゃないかなぁっと・・・。

2013/09/27 (金) 15:11:10 | URL | ぴろり #X.Av9vec [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

ぴろり

Author:ぴろり
いらっしゃいませ〔´・ω・〕
ここのブログではトレーディングカードゲーム「カードファイト!ヴァンガード」のネタをメインに、開封結果や身内とファイトした感想などを書いていきます。

生息地
・大阪府

好物
・萩谷薫さんがデザインするカード

所持デッキ
・ロイヤルパラディン
「宝石騎士」

・エンジェルフェザー
「守護天使」

・ノヴァグラップラー
「バトラー」

マイブーム
・すみっコぐらし
・金魚の飼育


当サイトに使用しているカード画像は、カードファイト!! ヴァンガード公式ポータルサイト(http://cf-vanguard.com/)より、ガイドラインに従って転載しております。
該当画像の再利用(転載・配布等)は禁止しております。
(C)bushiroad All Rights Reserved.

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる