嬉しいような悲しいような

こんばーんわ〔´・ω・〕
12月に発売されるブースターパック「光輝迅雷」に収録されるクランが確定したみたいですね〔´・ω・〕人( ̄∀ ̄o)

収録されるクランは

・ゴールドパラディン
・ロイヤルパラディン
・なるかみ
・かげろう
・ジェネシス
・むらくも
・ネオネクタール

だそうな(o・v・o)
ぴろりの所持するデッキのクランが3つも入ってるではないか( ゚∀゚)o彡°

でもこう一度に強化がきちゃうと集めるのが大変そうだ\(^O^)/
その中のネクタールはグランブルーやグレートネイチャーのようにRRのみで『とりあえず強化してあげたよ』的な登場になるんだろうけども、問題はゴルパラとロイパラだな('A`)

ゴルパラはエイゼルガンスロッドの登場が確定してるみたいだしどちらもRRRでしょう。
そしてどちらかが2回攻撃できるスキルを持ってるような気がすんだよなぁ…多分エイゼルが。
そうでもしないと隙が全くないアルフレッドの存在で霞んじゃうからね\(^O^)/

ロイパラはコーリンちゃんが言っていた『新しい切札』というЯユニットと別のブレイクライドユニットが登場するのではないかと〔´・ω・〕
他にも専用ブーストユニットやトリガーが増えればいいなぁ…。

ところでソウルセイバーは解放者や宝石騎士にならないんですかね?


そうそう、今週もアニメを観たよ( ゚∀゚)o彡°
リバースしちゃったゴウキ君を助けたカムイ君!
エクストリームもかっっこよかったね(o・v・o)

ただエクストリームのツインドライブで、ゲイターをドローしてLBを発動してたけど、カムイ君の右手には引いたはずのゲイターではなくヘイトレッド が写ってたような…?
みまちがいかなぁ('A`)

そしてぬばたまの宣伝にきた忍者マスターネオさんオッスオッス( ゚∀゚)o彡°

ゴウキ君の妹もリバースしちゃってたしどうやらエシックス“Я”は彼女が使うんかなぁ。
しかし展開的には彼女の獣神がぬばたまにボコボコにされちゃうんだろなぁ…ちょっと複雑('A`)

2013.09.29 | | コメント(2) | トラックバック(0) | カードゲーム

コメント

カムイ君が最強獣神でゴウキさんに勝ってから、「最凶獣神はナギサちゃんが使うんじゃね?」って、夢にまで出て来る程考えてたけど…。

まさかのその通りの展開に成りそうw(^_^;)

ソウルセイバーとかもふつくしいユニット何だから強化やリメイク欲しいよね。

そしてぬばたまの次はむらくもか…毎回思うけど、なぜ最初からぬばたまだけにしなかったのか!?って言いたいね…(-_-;)

まーZANBAKUさんのクロスライドが来れば…無いかw(-_-;)

2013/09/30 (月) 08:15:58 | URL | 月読 #- [ 編集 ]

No title

いらっしゃい〔´・ω・〕
今みたいなクロスライドでリメイクばかり…ってのもいやだけどねぇ…。
最近はリバースとかそればかりだしワンパターンというか…あんまりときめかないんだ〔;´-ω-〕
ぴろり的にはテトラドライブみたいな新しいユニットをどんどん出して欲しいな。

むらくもはグランブルーみたいな「とりあえずブレイクライドユニットだしてやったぜ」的な強化しかされないんじゃないかなぁ('A`)
でも『シラユキ“Я”』がきたら大きなお友達を大量に釣り上げれるのでは(o・v・o)

2013/09/30 (月) 21:59:56 | URL | ぴろり #X.Av9vec [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

ぴろり

Author:ぴろり
いらっしゃいませ〔´・ω・〕
ここのブログではトレーディングカードゲーム「カードファイト!ヴァンガード」のネタをメインに、開封結果や身内とファイトした感想などを書いていきます。

生息地
・大阪府

好物
・萩谷薫さんがデザインするカード

所持デッキ
・ロイヤルパラディン
「宝石騎士」

・エンジェルフェザー
「守護天使」

・ノヴァグラップラー
「バトラー」

マイブーム
・すみっコぐらし
・金魚の飼育


当サイトに使用しているカード画像は、カードファイト!! ヴァンガード公式ポータルサイト(http://cf-vanguard.com/)より、ガイドラインに従って転載しております。
該当画像の再利用(転載・配布等)は禁止しております。
(C)bushiroad All Rights Reserved.

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる