撃退者と星輝兵

こんばーんわ〔´・ω・〕
なにやら通販サイトで6月に発売されるトライアルデッキの予約がスタートしたようですね。

6月22日発売
トライアルデッキ第10弾「奈落の撃退者(リベンジャー)」


皆さんお待ちかねの「シャドウパラディン」で構築されたトライアルデッキの登場だ!
もちろんブレイクライドスキルを持つユニットも入っているそうです。
タイトル的に解放者や抹消者のような「撃退者」というテーマデッキになるんですかねぇ。
「ブラスター・ダーク 撃退者」って感じの。
もしそうならパワーアップしたネヴァンマーハも登場するのかなぁ。
ただ「撃退者」というテーマになるとすれば既存のシャドウパラディンとは組み合わせにくいだろうし、次のパックで「暗黒の撃退者 マクリール」とか撃退者の名を持つ守護者がリニューアルされるだろうし、マーハネヴァンもリニューアルされるならパックに入ってるだろうし構築は大変だろなぁ〔´・ω・〕
まぁ極悪メンバーという設定だったシャドウパラディンの旧メンバーはリニューアルされない可能性もありますが('A`)
ただね・・・・英雄扱いされているシャドウパラディンですが・・・・ブレイクライドスキルを持つと思われるユニットのデザインが超極悪人っぽいです。
デザインした人が萩谷薫さんっぽいのでもしかしたら「ザ・ダーク・ディクテイター」のように奈落竜が生み出したガンスロッドかも知れませんね。
黒いペガサスに乗ってる騎士だし\(^o^)/

トライアルデッキ第11弾「侵略の星輝兵(スターベイダー)」

↑と同時発売になる新クラン「リンクジョーカー」で構成されたトライアルデッキだそうです。
これも「星輝兵」というテーマデッキになるんでしょうかね?
イラストは遊戯王の「ゼータ・レティキュラント」のようなエイリアンっぽいデザインですね。
あとこの商品の紹介文に気になる事が書かれてますね。

大人気の「ブレイクライド」に加え、常識を覆す新システムも登場!
カードファイトは更に進化する!


常識を覆す新システム・・・嫌な予感しかしないな('A`)
それがこのデッキだけならいいけど、「新システム」なんて書き方じゃ他のクランにもそのシステムを持つユニットが登場する可能性が高いわけで・・・それを集めるのも大変になるんじゃないかなぁっと('A`)
しかし常識を覆す・・・・どんなシステムになるのやら〔´・ω・〕

2013.04.03 | | コメント(0) | トラックバック(0) | カードゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

ぴろり

Author:ぴろり
いらっしゃいませ〔´・ω・〕
ここのブログではトレーディングカードゲーム「カードファイト!ヴァンガード」のネタをメインに、開封結果や身内とファイトした感想などを書いていきます。

生息地
・大阪府

好物
・萩谷薫さんがデザインするカード

所持デッキ
・ロイヤルパラディン
「宝石騎士」

・エンジェルフェザー
「守護天使」

・ノヴァグラップラー
「バトラー」

マイブーム
・すみっコぐらし
・金魚の飼育


当サイトに使用しているカード画像は、カードファイト!! ヴァンガード公式ポータルサイト(http://cf-vanguard.com/)より、ガイドラインに従って転載しております。
該当画像の再利用(転載・配布等)は禁止しております。
(C)bushiroad All Rights Reserved.

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる