なんだってぇ~!?

新しいエイゼルは「解放者」ではありません!!←あいさつ

ジャンジャジャーン!今明かされる衝撃の真実ゥ

jannjaja-nn.png


12月発売のブースターパック14弾「光輝迅雷」収録されるユニットについて、公式から発表されましたね。
発表されたユニットは『救国の獅子 グランドエイゼル・シザーズ 』『全知の神器 ミネルヴァ』だそうです。

うーむ・・・・「解放者」ではないゴールドパラディンが強化されるのは驚きですねぇ・・・。
まぁ「解放者」のデッキを所持しているぴろり的には彼を集めなくていいとわかって気が楽になりましたが^p^
ガンスロッドprpr〔 ^ω^〕

ただブロンドのクロスライドなのか、プラチナのクロスライドなのか、はたまた全く関係のない新ユニットなのかはまだ不明なんですよね\(^o^)/
名前のシザースはもちろんハサミのことで、通販サイトで紹介されている画像に写っている彼の右手には大きなハサミ(クワガタのような)が装着されてます。
彼の装備は登場するたびに変化してますね\(^o^)/
ぴろり的にはブロンドの二刀流が一番かっこいいと思うのですが。

んで〔´・ω・〕
もう一つ紹介されていたジェネシスのユニットですが・・・・「神器」の名称テーマになるんでしょうか?
「伝承者」になると思っていたのですがね\(^o^)/
メーティス様みたいな優しげなお姉さんユニットだったらいいなぁ・・・^p^

2013.10.03 | | コメント(2) | トラックバック(0) | カードゲーム

コメント

解放者じゃないエイゼルデッキ持ってる身としては、寧ろ朗報なんだよな…。

「エイゼル」の名前は有るから、バニホ互換のバグデマグスさんも夢見る賢者コロンにも対応してるし。

ブレイクライド系の効果だったら尚更良いけど…それにしてもシザーズって…まだ画像確認してないけど、何かカッコ悪いようなw(^_^;)

2013/10/03 (木) 18:34:15 | URL | 月読 #- [ 編集 ]

No title

いらっしゃい〔´・ω・〕
たしかにエイゼルはサポートユニットが豊富だもんなぁ。

多分ブレイクライドなんだろうけど、もしかしたら「ソウルに『エイゼル』と名のつくユニットがいたら…」が条件でどちらにも対応してるかもね。
ブロンドがいるかプラチナがいるかで得るスキルが違う…てのも面白いかも?
どちらもいれば両方のスキルを使えたりさ。

イラストだけどプラチナよりはかっこいいと思ったぞぉ?

2013/10/03 (木) 19:16:46 | URL | ぴろり #X.Av9vec [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

ぴろり

Author:ぴろり
いらっしゃいませ〔´・ω・〕
ここのブログではトレーディングカードゲーム「カードファイト!ヴァンガード」のネタをメインに、開封結果や身内とファイトした感想などを書いていきます。

生息地
・大阪府

好物
・萩谷薫さんがデザインするカード

所持デッキ
・ロイヤルパラディン
「宝石騎士」

・エンジェルフェザー
「守護天使」

・ノヴァグラップラー
「バトラー」

マイブーム
・すみっコぐらし
・金魚の飼育


当サイトに使用しているカード画像は、カードファイト!! ヴァンガード公式ポータルサイト(http://cf-vanguard.com/)より、ガイドラインに従って転載しております。
該当画像の再利用(転載・配布等)は禁止しております。
(C)bushiroad All Rights Reserved.

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる