携帯に不具合?

こんばーんわ〔´・ω・〕
最近、ぴろりの使っている携帯の調子が悪いです\(^O^)/
ちなみにぴろりの使っている携帯はAUの『S006』。
Cyber-shot携帯ってやつです。
特徴はガラケーなのにタッチパネルが採用されている所でしょうかね…。
ネットやカメラを使用する時にこのタッチパネルがあると便利だったり…まぁタッチパネルはその2つの機能を使う時にしか起動しないんだけども。

購入はたしか2年前のゴールデンウィークくらいかな…。
ちょうどヴァンガードを買い始めたくらいだったはず。

けど今までだって落としたりしてないし、故障もなかったのですが…ある日金魚の撮影をしようとカメラを起動…そしてシャッターを押して画像が保存される途中でフリーズし再起動するように…。
まぁまれに起きる程度だったのでフリーズしても「またか('A`)」「せっかくいい写真が取れたのに\(^O^)/」くらいしか思いませんでしたが…。
まぁすばしっこい和金の撮影はなかなか難しいため、いい写真が取れたのに保存されていない時にはダメージをくらいますが('A`)

他には電源を切る時にもフリーズして再起動したり、カメラ使用時ではちゃんと反応するタッチパネルが、ネット使用時に反応しなくなり使えなくなる…。

などの不具合が目立ちはじめています('A`)

別にボタンが反応しなくなったり…スピーカーが壊れる…など携帯として致命的な故障はありませんが…今まではこんな不具合はなかったんだけどな〔´・ω・〕
今も携帯からブログの記事を書いてるのですが…もちろんタッチパネルは反応してません。

これはショップに持って行くべきだろうか('A`)
一応修理費が0円になるプランは入ってるし。
ついでに壊れた充電器を刺す部分の端子カバーも直して欲しいし。

ただショップが遠いのと、修理に備えてデータを移したりするのがちょっとめんどくさいかな\(^O^)/

2013.10.04 | | コメント(0) | トラックバック(0) | いろいろ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

ぴろり

Author:ぴろり
いらっしゃいませ〔´・ω・〕
ここのブログではトレーディングカードゲーム「カードファイト!ヴァンガード」のネタをメインに、開封結果や身内とファイトした感想などを書いていきます。

生息地
・大阪府

好物
・萩谷薫さんがデザインするカード

所持デッキ
・ロイヤルパラディン
「宝石騎士」

・エンジェルフェザー
「守護天使」

・ノヴァグラップラー
「バトラー」

マイブーム
・すみっコぐらし
・金魚の飼育


当サイトに使用しているカード画像は、カードファイト!! ヴァンガード公式ポータルサイト(http://cf-vanguard.com/)より、ガイドラインに従って転載しております。
該当画像の再利用(転載・配布等)は禁止しております。
(C)bushiroad All Rights Reserved.

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる