魚たちの様子

こんにちーわ〔´・ω・〕
最近いろいろとモチベの低い管理人でぇす('A`)

最近は天気悪い日が多いし、携帯が壊れてからいろいろとやる気が出なくて〔;‐ω‐〕
得にヴァンガードのモチベがかなり低く、先週ゲットした円卓の解放者もまだデッキに入れずにテーブルの上に放置している\(^o^)/
なんか最近「2回攻撃」のスキルを持つユニットばかりが目立っているし、また優遇組と不遇組の差が開きそうですね・・・・。

しかーし!!!
カードは全く触れていないけどお魚さんのお世話はちゃんとしています〔´・ω・〕人( ̄∀ ̄o)

最近、上でも書いたように天気も雨や曇りが多く気温も肌寒くなったため水温が20度まで落ちています\(^o^)/
ただお魚たちは元気いっぱいなんですがね^p^
まぁこの時期は産卵とかいろいろ捗る時期みたいだけど〔;´ω`〕

しかしもう10月中旬かぁ・・・・。
金魚がやってきてからもう半年以上経つのか〔 ^ω^〕
初めは3センチくらいだった金魚たちも倍の大きさになってます\(^o^)/
まぁ姫は大きくなったとはいえ他の2匹に比べたらまだまだ小ぶりですけど〔;´ω`〕
携帯が戻ってきたら撮影したいと思います。

海苔ビンのアカヒレちゃんも体調を崩すこともなくのんびり泳ぎ回っています。
体調を壊していた子もご飯をがっついてますし、問題はなさそうで一安心^p^

ただ、先週購入した2匹のうちの1匹がやたらと他の3匹を追い回すんですよね・・・〔;‐ω‐〕
アカヒレはそんなに縄張り意識の強い魚じゃないというなんだけど・・・・やっぱり個体差はあるのかな・・・('A`)
追いかけられる側も水草を利用してうまくかわしたり隠れたりしてるけどもあまりひどいようなら隔離するべきかもしれない・・・。
ただ追いかける1匹を隔離しても、別の子が他を追い回す可能性も考えれるし・・・どういたものか〔;‐ω‐〕

2013.10.20 | | コメント(2) | トラックバック(0) | 金魚

コメント

ヴァンガードはインフレし過ぎて世紀末だね…まあ、ジエンドが最初に出た当時も、ヴァンガードがジエンドするんじゃね?とか言われてたけど…(^_^;)

お魚は元気か。こっちも猫は相変わらずマイペースだし、元気が無かった犬達も妹が動物病院連れて行ったり、エサを変えたりしたら何か元気に成ったよー(*^_^*)

まあお互いに頑張ろうやw

2013/10/20 (日) 19:49:11 | URL | 月読 #- [ 編集 ]

いらっしゃい〔´・ω・〕
ジエンドも当時は壊れだったけど、レイジングやディセが登場してから霞んだよなぁ('A`)
それでもドーントレスが登場+規制解除されて息を吹き替えしていたものの…やっぱり時代についていけてないみたいだねジエンド('A`)

2回攻撃できるスキルはつよいし切札として活躍できるけども…やっぱりそればかりじゃつまらないよ\(^o^)/

月ちゃんのねこちゃんだけど少し前にペットボトルに囲まれたまま寝てる写真があったよね?
あれをみてると猫よけにペットボトル置いても意味ないよなぁと思うよ\(^o^)/

2013/10/24 (木) 15:29:19 | URL | ぴろり #X.Av9vec [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

ぴろり

Author:ぴろり
いらっしゃいませ〔´・ω・〕
ここのブログではトレーディングカードゲーム「カードファイト!ヴァンガード」のネタをメインに、開封結果や身内とファイトした感想などを書いていきます。

生息地
・大阪府

好物
・萩谷薫さんがデザインするカード

所持デッキ
・ロイヤルパラディン
「宝石騎士」

・エンジェルフェザー
「守護天使」

・ノヴァグラップラー
「バトラー」

マイブーム
・すみっコぐらし
・金魚の飼育


当サイトに使用しているカード画像は、カードファイト!! ヴァンガード公式ポータルサイト(http://cf-vanguard.com/)より、ガイドラインに従って転載しております。
該当画像の再利用(転載・配布等)は禁止しております。
(C)bushiroad All Rights Reserved.

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる