ガシャポン!!

こんにち~わ〔´・ω・〕
火曜日の話ですが携帯電話がもどってきたよ~( ゚∀゚)o彡°
読みどおりディスプレイの接触不良でした\(^o^)/
でも保障が聞いて修理費はタダ!!
ん~「タダ」って素敵な響き♪
愛しのS006ちゃんprpr〔 ^ω^〕

さて〔´・ω・〕
携帯が戻って上機嫌なぴろりはあるものにはまっております〔 ^ω^〕
それは・・・・


2013102412252053.jpg


ガシャポンです〔´・ω・〕人( ̄∀ ̄o)
じつは携帯を受け取りにいく前日、友人からこんなメールがきたのです。

「最近のガチャガチャ進化しすぎわろた。」

と〔´・ω・〕
最初は何のことかわからなかったのですが添付されたファイルを見るとSDガンダムのフィギュアが写っているではないか。
確かに等身がリアルになっていて稼動範囲も広く、昔からあったSDガンダムのフィギュアとは別物ではないか\(^o^)/

んで〔´・ω・〕
次の日に携帯を受け取りに羽倉崎の携帯ショップへ行った帰り道に友人が話していた物と同じだけど弾違いのものを発見したからやってみたんだよね。
その商品は「ガシャポン戦士NEXT」。

20131024122521243.jpg

ラインナップは
・バンシィ
・試作1号機fb
・試作2号機A
・ストライクフリーダム
・デスティニー
・シスクード

の6種。
さらにシスクードのモノアイの向きが違う別バージョンもあるそうな。。
んで、その日に当たったのは・・・・

20131024123016718.jpg

みんな大好き1号機ちゃん〔´・ω・〕人( ̄∀ ̄o)
かっこいいですねぇ・・・・ビームライフルが付属されていないのがちょっと残念ですが・・・。


それから2日経った今日。
また同じ場所へガチャをしに行ってきました^p^
ちょっと遠いんだけど、どうしても欲しい奴が入ってるその弾はそこにしかないんで〔;´ω`〕
その弾はちょっと古いやつみたいだしね\(^o^)/

んで今日は5回もやっちゃいました^p^
1回200円だから1000円分('A`)

んで〔´・ω・〕
1回目に当たったのは・・・・

20131024122522185.jpg

黒い機体なのでトロンベユニコーンガンダム2号機のバンシィちゃんですねぇ〔´・ω・〕
家に帰って早速組み立て開始〔´・ω・〕人( ̄∀ ̄o)

んでんで〔´・ω・〕
この商品のすごい所はこれ。

20131024122524255.jpg

このパーツによって肩、腰、足の稼動が可能になるのです( ゚∀゚)o彡°

20131024122528972.jpg

この胴体に腕と頭をt・・・・

2013102412253009.jpg

あぁ・・・目が・・・目がぁあああああああ!?

目の赤色の部分がずれすぎである('A`)
何という不良品\(^o^)/

20131024122530994.jpg

とりあえず完成したので、前回当たった1号機に付属された台座を使ってポーズをとってみる。。

2013102412253242.jpg

うーん・・・。
機体の色とデザインで悪役っぽい感じがするけど・・・右手についてる武器?が好きになれないなぁ・・・。
なんだろこの割り箸みたいなの・・・。


さて〔´・ω・〕
今日はもう一つ紹介。

20131024122523216.jpg

2回目に当たったストライクフリーダムです。

20131024123012163.jpg

20131024123013425.jpg


「ぼくのかんがえたさいきょうのがんだむ」

と呼ばれるこの機体ですが・・・ぴろりは好きじゃありません^p^
胸のビーム砲、連結できるライフル、腰のキャノン砲、ドラグーン、なんかいろんな武装を詰め込みすぎるというか・・・かなり好みが分かれる機体だとおもわれ。。。
まぁストライクフリーダムは武者の大将軍にすればかなりかっこいい大将軍になりそうだけども。

せっかくなんで今日当たった2つを並べてみたり対決させてみました。

20131024123015728.jpg

20131024123014523.jpg


残りの3つは次の記事で紹介するよぉ^p^

2013.10.24 | | コメント(0) | トラックバック(0) | いろいろ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

ぴろり

Author:ぴろり
いらっしゃいませ〔´・ω・〕
ここのブログではトレーディングカードゲーム「カードファイト!ヴァンガード」のネタをメインに、開封結果や身内とファイトした感想などを書いていきます。

生息地
・大阪府

好物
・萩谷薫さんがデザインするカード

所持デッキ
・ロイヤルパラディン
「宝石騎士」

・エンジェルフェザー
「守護天使」

・ノヴァグラップラー
「バトラー」

マイブーム
・すみっコぐらし
・金魚の飼育


当サイトに使用しているカード画像は、カードファイト!! ヴァンガード公式ポータルサイト(http://cf-vanguard.com/)より、ガイドラインに従って転載しております。
該当画像の再利用(転載・配布等)は禁止しております。
(C)bushiroad All Rights Reserved.

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる