ガシャポン戦士NEXT

こんにちぃわ〔´・ω・〕
機能化ラブログで取り上げている「ガシャポン戦士NEXT」ですが・・・どんな商品が登場しているのか気になったんでアレからいろいろ調べてみました。

ぴろりがやっているのは「ガシャポン戦士NEXT SP02」というもので、今まで登場した機体の中から人気のあるものをメタリックカラーでリニューアルしたものだそうな。。
簡単に言えば再録の色違い商法ですね〔;´ω`〕
その発売日ですが・・・・2013年1月中旬とのこと・・・・ちょっと古い\(^o^)/
まぁそのガチャは個人の小さなお店の隅に置かれていたものだったからなぁ・・・・そのおかげで欲しい機体が手に入ったけども;

んで02ということで01もあるんじゃないかと調べてみたらやっぱりありました。
発売日は2012年1月中旬・・・・。
なるほどなるほど・・・・SPは年に1度だけその年に収録された人気ユニットを寄せ集めた商品なんだね( ゚∀゚)o彡°

んで〔´・ω・〕
この商品の最新弾は「いつ発売されたのか」「何が入っているのか」気になったので調べてみたら・・・・最新作は16弾で、発売日は10月・・・・つい最近ですね^p^
気になるラインナップは・・・・

・ガンダム(ライフル+ハンマー)
・ドム(ヒートサーベル)
・ドム(ジャイアントバズ)
・ズゴッグ(青)
・ズゴッグ(赤)
・にせガンダム

・・・・・・〔´・ω・〕
どうやら友人が初めて回して写メを送ってきたやつみたいです。
うーむ・・・・ファーストの機体が多いけど・・・ぴろり的に魅力を感じないかな〔;´ω`〕
にせガンダムは欲しいけど友人がダブったのをくれるって言ってるし('A`)
しかし色違い商法はずるいと思いつつも「シャア専用」なら仕方ないと思えてしまうのがなんか悔しい・・・。

んで〔´・ω・〕
他の弾はどんな感じなのかも調べてみたんだけど・・・・1つ前の15弾が豪華すぎるラインナップで・・・・\(^o^)/

・Hiニュー
・量産型ニュー(フィンファンネル装備)
・量産型ニュー(インコム装備)
・ギラドーガ(緑)
・ギラドーガ(紫)
・リガズィカスタム
・ボール(特殊なスタンド付き)

大好きな機体たくさん^p^
すごく惹かれますねぇ・・・特に量産型(インコム)とリガズィに・・・・。
そして通常のスタンドとは違うスタンドが付属されているボールも地味に欲しい・・・・。
1つ前の弾なんだからちょっと大きめのガチャコーナーがあるトイザラスやイオンにならまだ残ってるかもしれない・・・・探してみようかなぁ〔*´ω`〕

2013.10.25 | | コメント(0) | トラックバック(0) | いろいろ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

ぴろり

Author:ぴろり
いらっしゃいませ〔´・ω・〕
ここのブログではトレーディングカードゲーム「カードファイト!ヴァンガード」のネタをメインに、開封結果や身内とファイトした感想などを書いていきます。

生息地
・大阪府

好物
・萩谷薫さんがデザインするカード

所持デッキ
・ロイヤルパラディン
「宝石騎士」

・エンジェルフェザー
「守護天使」

・ノヴァグラップラー
「バトラー」

マイブーム
・すみっコぐらし
・金魚の飼育


当サイトに使用しているカード画像は、カードファイト!! ヴァンガード公式ポータルサイト(http://cf-vanguard.com/)より、ガイドラインに従って転載しております。
該当画像の再利用(転載・配布等)は禁止しております。
(C)bushiroad All Rights Reserved.

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる