久々に更新

こんちゃ〔´・ω・〕
久々の更新です\(^o^)/

・ヴァンガード
新しく登場した「宝石騎士」のほとんどがアシュレイ縛りという事でモチベーションが一気にダウン\(^o^)/
「宝石騎士」の縛りがあるテーマデッキなのに、さらに「アシュレイ」で縛りをかけてきたお陰でサロメさん軸は強化とはいかなかった…('A`)

しかしミランダさんがあまりにも美しい(大好きな絵師さんのユニット)ため、それとサロメ軸でも使える「宝石騎士」やガンスロッドなど「解放者」欲しさに12パック購入してみるものの…見事にハズして残念な結果になってしまう\(^o^)/
値段が落ち着いたらシングル買いする予定\(^o^)/


・金魚
水温が12度あるかないか…水がかなり冷たくなったため金魚やアカヒレもジッとしていてあまり動かなくなってしまいました\(^o^)/
まぁご飯の時間になるとおねだりしてくるし、ご飯もたくさん食べてるので元気みたいです(o・v・o)


・ガシャポン(ガンダム)
近所のショッピングモールにお目当ての15弾を発見。
とりあえずフルコンプしました( ゚∀゚)o彡゜
12月に新弾(17弾?)が出ると聞きましたが入荷はまだみたい…。
ラインナップが気になるのでチェックしておこうかな。


前回の更新から約一月空いてしまいましたが今日からまた更新を再開するつもりです〔;‐ω‐〕

がんばるど〔´・ω・〕人( ̄∀ ̄o)

2013.12.18 | | コメント(0) | トラックバック(0) | いろいろ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

ぴろり

Author:ぴろり
いらっしゃいませ〔´・ω・〕
ここのブログではトレーディングカードゲーム「カードファイト!ヴァンガード」のネタをメインに、開封結果や身内とファイトした感想などを書いていきます。

生息地
・大阪府

好物
・萩谷薫さんがデザインするカード

所持デッキ
・ロイヤルパラディン
「宝石騎士」

・エンジェルフェザー
「守護天使」

・ノヴァグラップラー
「バトラー」

マイブーム
・すみっコぐらし
・金魚の飼育


当サイトに使用しているカード画像は、カードファイト!! ヴァンガード公式ポータルサイト(http://cf-vanguard.com/)より、ガイドラインに従って転載しております。
該当画像の再利用(転載・配布等)は禁止しております。
(C)bushiroad All Rights Reserved.

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる