ついに我が手に!!

こんばーんわ〔`・ω・〕
オークションで購入したカードがたった今到着したぞ( ゚∀゚)o彡°


20131225190612648.jpg


ついに我が手に「光の聖域 ブライトネス・ドラゴン」が〔´・ω・〕人( ̄∀ ̄o)
購入金額は4枚セット送料込みで350円。
1枚当たり90円でしたが大満足な買い物ができましたね〔 ^ω^〕

あとはプロコアで注文したカード(明日到着)と、友人から貰うカードが揃えばプロキシなしの「光の聖域」デッキの完成だ〔`・ω・〕


んで〔´・ω・〕
プロキシだらけの「光の聖域」デッキを1人で回してるけども・・・・高火力で相手をアタックできるバニラデッキって感じ〔;´ω`〕
うまく展開できれば全てのラインで24000のアタックができるんですよね^p^

しかし「光の聖域」という名称テーマでありながら、今の所それを活かせるユニットがプラネタルのみ・・・。
優秀なG1G2ユニットであるぺディヴィア・ケイ互換、山札からG1「光の聖域」をスペコして展開をサポートできるタルトゥ互換ぐらいは登場してほしいけど・・・・次のブースターパック「無限転生」にはロイヤルパラディンの収録は無い・・・〔;´ω`〕
出たとしても大会参加賞であるファイターズパックや、月刊ブシロードなど書籍付属は集めるのが困難になってしまうため勘弁してほしい所〔;´・ω・〕
ただファイトパックで登場するのはありそうで困る・・・〔;^ω^〕
来年から配布される12弾の情報が出始めてるし、その中に1種くらい混じってるのでは・・・?

そう思ってちょっと調べてみたんですが・・・・カードファイトパックVol12の収録カードの中に「光の聖域」の文字は無かった\(^o^)/
安心したような・・・残念なような・・・・〔;´ω`〕


しかーし!!!
そんなぴろりの目に「お年玉パック」という文字が!!\(^o^)/

ま・・・まさか~~~~!?〔;`・ω・〕


内容は今まで配布されたプロモのみ


ほ・・・・〔;´ω`〕
強化してほしいけどプロモは嫌だ・・・なんてすごく我侭なのはわかってるけど・・・やっぱり誰でも入手できる普通のパックで強化してほしいな〔;^ω^〕
まぁ今のままでもぴろり好みなデッキ(Rを強化して攻撃できるスキルが好き)に仕上がってるし、完成が待ち遠しいな〔´・ω・〕

2013.12.25 | | コメント(0) | トラックバック(0) | カードゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

ぴろり

Author:ぴろり
いらっしゃいませ〔´・ω・〕
ここのブログではトレーディングカードゲーム「カードファイト!ヴァンガード」のネタをメインに、開封結果や身内とファイトした感想などを書いていきます。

生息地
・大阪府

好物
・萩谷薫さんがデザインするカード

所持デッキ
・ロイヤルパラディン
「宝石騎士」

・エンジェルフェザー
「守護天使」

・ノヴァグラップラー
「バトラー」

マイブーム
・すみっコぐらし
・金魚の飼育


当サイトに使用しているカード画像は、カードファイト!! ヴァンガード公式ポータルサイト(http://cf-vanguard.com/)より、ガイドラインに従って転載しております。
該当画像の再利用(転載・配布等)は禁止しております。
(C)bushiroad All Rights Reserved.

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる