ついに揃った!「光の聖域」

こんばーんわ〔´・ω・〕
今日、ついに「光の聖域」のデッキ構築に必要だったパーツが全て揃ったぞ〔´・ω・〕人( ̄∀ ̄o)


SN3S0005.jpg


むふふぅ~〔 ^ω^〕
以前オークションで2枚セットを980円で購入したサンクチュアリガード・ドラゴンが届いたんだ( ゚∀゚)o彡°

さらに出品者さんがおまけまで用意してくれていて・・・・


PAP_0006.jpg


なんと公認大会に参加しないともらえないカードファイトパックVol.11を一緒に入れてくれていたんだ〔*´ω`〕

わくわくしながら開封すると・・・

















PAP_0007.jpg

ふおおおおおおお!?( ゚∀゚)o彡°
ゲットできないだろうと諦めていたパンジーの銃士 シルヴィアが当たりました〔*´ω`〕
Vol.11に収録されていたカードの中で一番欲しかったシルヴィア様をこんな形でゲットできるとは・・・・〔;´・ω・〕
まぁ構築していた「銃士」デッキは解体され、今の「光の聖域」デッキになったんだけどね〔;´ω`〕

出品者様、本当にありがとうございました!〔´・ω・〕人( ̄∀ ̄o)


んで〔´・ω・〕
今日はいろいろカードを譲ったり譲ってもらったりするのを約束していた友人とも会うことができたため、足りなかったユニット全ても入手に成功^p^
それによって構築していたデッキからプロキシが全て抜けました\(^o^)/


iyaho.png

2014.01.10 | | コメント(2) | トラックバック(0) | カードゲーム

コメント

コメント遅れてゴメン(-_-;)

光の聖域デッキ完成おめでとう!後、トレードしてくれてありがとうぴろりん!(*^_^*)人(>_<)

…このカードファイトパックに映ってる青とグレーの物体はフィギュア?w(^_^;)

後、光の聖域のトリガーにノーブルスティンガー採用したんだね!(*^_^*)

宝石騎士版のエポナみたいな物だからね…。

減らされたラシェルちゃん…(;ω;)ブワッ

スタンドトリガー多めならガードに強くなるし、クリティカルトリガー多めなら、単純に速攻出来るねー。後はデッキの性質と相談したり…(蒼嵐竜軸アクアフォースなら醒が相性良いとか)。

最近は家のブログでも霊使い達にスキットさせたみたいに、3点止めからLBさせずに一気に叩く!!ってのが流行ってるし、☆トリガー多めならそれが出来るんだよね~。

2014/01/13 (月) 02:49:03 | URL | 月読 #- [ 編集 ]

いらっしゃい〔´・ω・〕
完成といっても弄る場所はまだまだありそうだ('A`)
あとパックに反射して写ってるのはカメラ(携帯)と自分の頭と手だわ\(^o^)/

ラシェルが減ったのは…まぁ自分の好みだね〔;´ω`〕

エポナは

ロイパラの☆トリガー=エポナ

のイメージが強いのと、友人がエポナ嫌いみたいでね(o・v・o)
ぴろりのガルモール軸のロイパラとファイトした時に痛い目にあわされたとか。

3点止めかぁ…まぁ2回攻撃とか壊れたLBユニットを相手にするならその方がいいかもね。

2014/01/13 (月) 12:47:49 | URL | ぴろり #rkd4Vjqo [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

ぴろり

Author:ぴろり
いらっしゃいませ〔´・ω・〕
ここのブログではトレーディングカードゲーム「カードファイト!ヴァンガード」のネタをメインに、開封結果や身内とファイトした感想などを書いていきます。

生息地
・大阪府

好物
・萩谷薫さんがデザインするカード

所持デッキ
・ロイヤルパラディン
「宝石騎士」

・エンジェルフェザー
「守護天使」

・ノヴァグラップラー
「バトラー」

マイブーム
・すみっコぐらし
・金魚の飼育


当サイトに使用しているカード画像は、カードファイト!! ヴァンガード公式ポータルサイト(http://cf-vanguard.com/)より、ガイドラインに従って転載しております。
該当画像の再利用(転載・配布等)は禁止しております。
(C)bushiroad All Rights Reserved.

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる