伝説のスターWAGON

こんちゃ〔´・ω・〕
土曜日のお話なんだけど、お使いついでにTUTAYAに寄り道して店内をウロウロした(特にレンタルするものが無かった)後、通り道にあるトイザラスにもフラフラッっと寄り道しちゃいました。
何かパックを買おうかなっと思ってね〔 ^ω^〕
「光輝迅雷」ならガンスロッドとかグロリア、コモンでもノーブルスティンガーとかまだ欲しいユニットも多いしね。

んで〔´・ω・〕
店員さんに「光輝迅雷」を注文したところ・・・


店員「すみません、在庫が無くてあの(見本として展示されている)1パックしかないんですよ(´・ω・`)」


ぴ「・・・・そうですか・・・・じゃぁいいです('A`)」


展示されてるのをわざわざ取り出してもらうのもなんなので断っちゃいましたが・・・やはりお年玉効果なのか新しいパックは売り切れてたよ〔;´・ω・〕

んでんで〔´・ω・〕
レジの手前に値引きされた商品が積まれているワゴンを発見。
何かお宝が無いかと漁っていると・・・どこかで見た顔が・・・・。




2014011309570556.jpg



ヴァンガードのトライアルデッキ「DAIGOスペシャルセット」です。
1500円の商品が大体1000円まで値下げされていたのと、これが最後の1つだったため思わず買ってしまいました〔;^ω^〕

でも誰得なおまけが付いて無駄に高かったこの商品が大体3割引きとなるとお得感はありますね〔*´ω`〕
中身も「光の聖域」や「宝石騎士」で使えますし〔´・ω・〕

あとこのデッキから銀券が当たったぞ( ゚∀゚)o彡°
トライアルデッキでキャンペーンの当たり券がゲットできるなんて始めて〔´・ω・〕人( ̄∀ ̄o)
まぁぴろりが買ったトライアルデッキはこれ合わせて3つ(DAIGO1つ・解放者2つ)だけなんだけどさ〔;´ω`〕

でも「始めようセット」にもいえることだけど、こういうセット品を出すなら、1枚くらい守護者のユニットを付属して欲しいですよね〔;´・ω・〕
トライアルデッキに守護者が1枚入ってるだけで複数買いしやすいし、初心者が始めやすくなるだろうし。←建前
光らない(反らない)守護者ってのも魅力的だし。←本音

2014.01.13 | | コメント(2) | トラックバック(0) | カードゲーム

コメント

普通はカードが光るのなら反っても良いって思う人が大半だと思うけど、ぴろりんは何か珍しい、エコロジーなファイターさんかも(^_^;)

トライアルデッキに守護者を入れてくれないのは確かに不親切ってのは、みんな思うけどね。まーパックも売りたいブシロさんの商業戦略なのだろうw

後、ぴろりんが贈ってくれたファイターズコレクションのカード届いたぜ!(*^_^*)

今回のはゴージャス感が有って、素直に嬉しかったよ♪(*^_^*)ノ+

2014/01/14 (火) 19:04:03 | URL | 月読 #- [ 編集 ]

No title

いらっしゃーい〔´・ω・〕
光るカードもかっこいいけど・・・イラスト見えにくかったりするし、反ると扱い難いし・・・シャッフルする時に意識しちゃうし・・・やっぱりぴろりは光らないカードのがすきだなぁ。
まぁエースユニットは光らせたいけどさ\(^o^)/
てかエースユニット以外は光らせたくないかも?

カードは無事に届いていたんだね。
よかったよ〔´・ω・〕

2014/01/15 (水) 16:10:19 | URL | ぴろり #rkd4Vjqo [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

ぴろり

Author:ぴろり
いらっしゃいませ〔´・ω・〕
ここのブログではトレーディングカードゲーム「カードファイト!ヴァンガード」のネタをメインに、開封結果や身内とファイトした感想などを書いていきます。

生息地
・大阪府

好物
・萩谷薫さんがデザインするカード

所持デッキ
・ロイヤルパラディン
「宝石騎士」

・エンジェルフェザー
「守護天使」

・ノヴァグラップラー
「バトラー」

マイブーム
・すみっコぐらし
・金魚の飼育


当サイトに使用しているカード画像は、カードファイト!! ヴァンガード公式ポータルサイト(http://cf-vanguard.com/)より、ガイドラインに従って転載しております。
該当画像の再利用(転載・配布等)は禁止しております。
(C)bushiroad All Rights Reserved.

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる