月ちゃんとのトレード

こんちゃ〔´・ω・〕
今日は月ちゃんからトレードしたカードが届いたよ〔´・ω・〕人( ̄∀ ̄o)


SN3S0007.jpg


アクアフォースのユニットです。
構築を考えたまま放置だった「銃士」のユニットとのトレードでしたが・・・・今回届いたカードは友人からの希望だったためぴろりのじゃないんだよね〔;´ω`〕
まぁおまけでいただいたサロメちゃん達はprprさせてもらいますが〔 ^ω^〕

月ちゃんトレードしてくれてありがとね^p^
友人も喜んでたよ〔 ^ω^〕

こっちもおまけとしてタンポポパンジーの「銃士」を入れておいたけど・・・・こんなにカードを送ってくれるなら今マイブームというレインボー・ネオスのホロレアでも入れときゃよかったかな〔;´ω`〕


2014.01.22 | | コメント(4) | トラックバック(0) | カードゲーム

コメント

サロメ様はジュリアちゃんやアシュレイリバース来てから一枚余ってたし、アクアフォースならもう構築が充分過ぎるの持ってるからねー。

こっちもファイターズコレクション買い逃してタンポポちゃん持ってなかったから、三枚も手に入ってウッハウハだぜb+

しかし何だ…ぴろりんもお友達に蒼嵐竜何て高額レア上げちゃって、自分が欲しいカードもその友達からちゃんとトレードして貰ったのかい?w

CINDERさんやぴろりんもみんな、サービス精神旺盛で人が良いんだからw(苦笑)

お互いに良いトレードだったね!よっしゃ、ぴろりんの魂の銃士達で勝ちを拾いに行くかんね!三\(>_<)ノ

2014/01/22 (水) 17:40:40 | URL | 月読 #- [ 編集 ]

No title

いらっしゃい〔´・ω・〕
たくさん譲ってくれてありがとね(o・v・o)
友人も喜んでるよ\(^o^)/

でも記事に「タンポポいらね」て言ってたけど喜んでもらえた…のかな〔;´ω`〕

ファイターズコレクションは再版もないし新規ユニットも再録がないから高額のが多いし\(^o^)/
メーティス様も1000円キープしてて手がだせないじぇ('A`)

2014/01/22 (水) 20:23:01 | URL | ぴろり #X.Av9vec [ 編集 ]

タンポポちゃんが要らないって言った件は、ごめーんアマゾンさんで四枚買って配送待ちだったからだよ(汗)

さっきそれが届いて、ブレイクライドユニットを採用してない以外はマジで完璧に銃士が仕上がったよb+

でもタンポポちゃん可愛いからコレクションとしてもなかなか♪ぴろりんから貰っても嬉しかったよん♪(*^_^*)ノ

2014/01/23 (木) 15:48:49 | URL | 月読 #- [ 編集 ]

No title

あちゃぁ…やっぱり買ってたんか\(^o^)/
Amazonみてきたけど、今タンポポさんは400~500円するんだね('A`)
ぴろりが集めてた時は1枚100円くらいだったけど…やっぱり絶版ユニットが注目されると値上げがすごいや〔;´ω`〕
メーティス様再録されて値下げされないかなぁ…('A`)

てるみぃ氏のデザインした女性ユニットは可愛いよなぁ…特にマリリンちゃん(o・v・o)

まぁ萩谷氏のカッコよくて美しい感じの女性ユニットのほうがぴろり好みだけど( ゜∀゜)o彡゜

2014/01/24 (金) 10:19:50 | URL | ぴろり #X.Av9vec [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

ぴろり

Author:ぴろり
いらっしゃいませ〔´・ω・〕
ここのブログではトレーディングカードゲーム「カードファイト!ヴァンガード」のネタをメインに、開封結果や身内とファイトした感想などを書いていきます。

生息地
・大阪府

好物
・萩谷薫さんがデザインするカード

所持デッキ
・ロイヤルパラディン
「宝石騎士」

・エンジェルフェザー
「守護天使」

・ノヴァグラップラー
「バトラー」

マイブーム
・すみっコぐらし
・金魚の飼育


当サイトに使用しているカード画像は、カードファイト!! ヴァンガード公式ポータルサイト(http://cf-vanguard.com/)より、ガイドラインに従って転載しております。
該当画像の再利用(転載・配布等)は禁止しております。
(C)bushiroad All Rights Reserved.

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる