久々の開封!

こんばーんわ〔´・ω・〕
今日の記事も例の在庫処分のお手伝いというわけで・・・


PAP_0008.jpg


欲しかった「騎士王凱旋」は前回の購入で売切れてしまったため、今回は「封竜開放」を4つ買ってきました^p^
デッキケースは・・・・サービスです〔*´ω`〕

このパックといえば何度か開封記事を書いたはずですが・・・買っても買っても当たるRRRは幸運の女神ばかりでしたよね〔;´・ω・〕
彼女も強力なユニットだとは思いますがジェネシス使いが身内にいないため素直に喜べなかったんですよね\(^o^)/

今回は自分や身内が喜べるいいカードを当てたいものですが・・・・さてさて結果は?〔´・ω・〕人( ̄∀ ̄o)
























PAP_0007_20140207215819e7b.jpg



PAP_0006_2014020721581894a.jpg


ふおぉおおおおおおお!?( ゚∀゚)o彡°
ドーントレスドライブ・ドラゴンが当たったぞ!!
RRRでも2000円買取されている高級カードだ〔 ^ω^〕
友人にプレゼントするのもいいし、買い取ってもらってまた駄菓子屋でパックをかうのもいいし、たまりませんな^p^

あと、近い内に駄菓子屋さんで全品半額キャンペーンが開催されるそうなので、その時にまた別のパックを買ってこようと思います〔´・ω・〕人( ̄∀ ̄o)

2014.02.07 | | コメント(2) | トラックバック(0) | カードゲーム

コメント

遅れたけど、ドントレおめでとう!(^^)

後、今日チャリで無謀にも書店に行って月刊ブシロード(ケロケロエースに替わる雑誌)を買いに行ってきたけど…。

モナーク王は解呪スキル付に、ドラゴニック・オーバーロードは名前そのままでブレイクライド効果ユニットに成ってて、ぴろりん達の予想通りのスペックに成ってたなw(^_^;)

2014/02/09 (日) 18:41:06 | URL | 月読 #- [ 編集 ]

No title

いらっしゃい〔´・ω・〕
当たったドーントレスは明日買い取ってもらう予定だよぉ^p^
2000円買い取りだから次のパックに備えたり、駄菓子屋さんの在庫処分の資金にできるからね〔 ^ω^〕

モナ王はなんかすごいスキルだったね〔;´ω`〕
擬似的に解呪できるし、回収したユニットはそのままスペコできるしかなり強力だと思う。

オーバーロード(BR)はジエンド軸でもЯ軸でもどちらでも活躍が望めそうだねぇ。
こりゃ高騰不可避だわ\(^o^)/
ただ旧オーバーロードの存在価値ががが('A`)


あと余談だけど・・・・ケロケロエースが休刊と知ったのはつい最近です〔;´・ω・〕

2014/02/09 (日) 23:29:44 | URL | ぴろり #X.Av9vec [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

ぴろり

Author:ぴろり
いらっしゃいませ〔´・ω・〕
ここのブログではトレーディングカードゲーム「カードファイト!ヴァンガード」のネタをメインに、開封結果や身内とファイトした感想などを書いていきます。

生息地
・大阪府

好物
・萩谷薫さんがデザインするカード

所持デッキ
・ロイヤルパラディン
「宝石騎士」

・エンジェルフェザー
「守護天使」

・ノヴァグラップラー
「バトラー」

マイブーム
・すみっコぐらし
・金魚の飼育


当サイトに使用しているカード画像は、カードファイト!! ヴァンガード公式ポータルサイト(http://cf-vanguard.com/)より、ガイドラインに従って転載しております。
該当画像の再利用(転載・配布等)は禁止しております。
(C)bushiroad All Rights Reserved.

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる