またまた開封

こんばーんわ〔´・ω・〕
前回の開封で当たったドーントレスドライブ・ドラゴンをカードショップで買い取ってもらおうとドラスタへ行ったのですが・・・・1300円のおこずかいになりました〔 ^ω^〕
うーむ・・・・以前は1枚2000円買取だったはずですが・・・・。
やはり新しく登場するドラゴニック・オーバーロードの存在もあるのか値下がりしてたなんてなぁ・・・・('A`)

んで〔´・ω・〕
手にした1300円でまた駄菓子屋さんでカードのパックを購入しました^p^
今回購入したのはこれ〔´・ω・〕人( ̄∀ ̄o)


PAP_0011.jpg


ブースターパック「蒼嵐艦隊」です。
お目当てはもちろん白百合の銃士 セシリア!!
RRRが当たれば嬉しいし、SPが当たればウハウハです^p^
彼女のSPをパックから手に入れるのはぴろりの夢の一つであります〔 ^ω^〕
他は・・・友人が欲しがっている蒼嵐竜 メイルストロームが当てればいいかな('A`)

というわけで開封だい!!






























PAP_0010.jpg



おぉおおおおお!?〔;´ω`〕


PAP_0009.jpg


4パックからRRRが2枚も当たったぞ\(^o^)/
ただそのうちの1枚の究極次元ロボ グレートダイユーシャは以前、それ欲しさにこのパックを買っても当たらず、「次元ロボ」デッキの構築を諦めたというのに・・・〔;´ω`〕
諦めてから手に入るなんて素直に喜べないな〔;´・ω・〕
身内も組んでる人がいないし観賞用かな\(^o^)/

2014.02.14 | | コメント(0) | トラックバック(0) | カードゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

ぴろり

Author:ぴろり
いらっしゃいませ〔´・ω・〕
ここのブログではトレーディングカードゲーム「カードファイト!ヴァンガード」のネタをメインに、開封結果や身内とファイトした感想などを書いていきます。

生息地
・大阪府

好物
・萩谷薫さんがデザインするカード

所持デッキ
・ロイヤルパラディン
「宝石騎士」

・エンジェルフェザー
「守護天使」

・ノヴァグラップラー
「バトラー」

マイブーム
・すみっコぐらし
・金魚の飼育


当サイトに使用しているカード画像は、カードファイト!! ヴァンガード公式ポータルサイト(http://cf-vanguard.com/)より、ガイドラインに従って転載しております。
該当画像の再利用(転載・配布等)は禁止しております。
(C)bushiroad All Rights Reserved.

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる