ファイターズコレクション2014について

こんばーんわ〔´・ω・〕
けっこう前からですが・・・ついにこの商品の情報が来ましたね^p^

「ファイターズコレクション2014」

4月26~27日のイベントで限定版が先行発売(2013のヴァンガ祭仕様と同じ)

5月2日に公認店で一般発売。

全37種(新規30種+再録SP7種)
新規ユニットはエトランジェを除く23クランのG3ユニット。
バミューダ△には色違いあり。

1パック300円(3枚入り)


全てのクランのG3ユニットかぁ・・・・〔´・ω・〕
「光の聖域」のG1~G2ユニットを期待していたぴろりにとってはいまいち魅力を感じないな\(^o^)/
そして全23クランと書いておきながら新規カードは30種なので一部クランは2種類のカードが存在するんだろうねぇ〔;´ω`〕
新規ユニットの内6種のイラストが公式サイトで公開されてますねぇ。
左から・・・なるかみ・かげろう・ゴルパラ・ノヴァ・ネイチャー・グラン・・・・でしょうかね?
グランブルーの新規ユニットが強そうですね^p^
コキュートスЯより扱いやすいユニットだったらいいですけど〔 ^ω^〕

再録ユニットは7種で、そのうちの1種はマジェスティで確定だそうな。
公式サイトにも書いてるしね〔 ^ω^〕
てことは残りの6種は・・・

ブラブレ(解放者)
ブラブレ(撃退者)
ファントムブラスターオーバーロード
ジ・エンド
ザ・ブラッド
プラチナエイゼル

この辺り・・・・か??
これだとなんかパッとしないし、メイルストロームとかも入り込んでくるかな\(^o^)/

まだどんなパックになるかはわからないけど2013のような新規ユニットの当たり外れがはっきりしたパックにならないことを願う・・・〔;‐ω‐〕
1パックに入っている3枚が全て新規ユニットみたい(SPが割り込んでないパックの場合は)だし、2013みたいなことにはならないかな〔;´ω`〕

2014.02.19 | | コメント(2) | トラックバック(0) | カードゲーム

コメント

ファイターズコレクションか…。今度は買い逃しが無いようにしないとなー。

ほぼ全クランにG3新規ってのがまた凄いなw

多分、リンクジョーカー編で闇落ちユニットが沢山出たから、新規のG3はペイルムーンのヴィーナスルキエ様みたいに、更正しましたよユニット達になるかもw(^_^;)

…ネオネクタールはもう普通の更正ビーナストラップちゃんがプロモで出たけど…Skypeファイター仲間のfakebookさんも言ってたみたいに、「リバースの方が強いですねえw」に成らなきゃ良いけどw(^_^;)

2014/02/19 (水) 22:26:18 | URL | 月読 #- [ 編集 ]

No title

いらっしゃーい〔´・ω・〕
月ちゃんは2013を買い逃しちゃったんだっけ?
まぁそのおかげでトレーシーやらRRR仕様で喜んでもらえたけども\(^o^)/

G3が登場するのはいいけど、なんちゃらゴールドやなんちゃらシルバー互換が混じっていたり、一部が封入操作されていて内容に偏りが・・・・ってのは勘弁だけどね〔;´ω`〕

まぁトラップさんはЯユニットなのにクロスライドじゃなかったり元のユニットが後出だったりとかなり特別なユニットだった感じがするけど。
しばらく強化=クロスライドってのはないんじゃないかなぁ・・・。

ぴろりは余り興味のないパックになりそうだけどサロメちゃんのクロスライドやSPが出るなら本気出す・・・〔´・ω・〕

2014/02/21 (金) 13:18:53 | URL | ぴろり #rkd4Vjqo [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

ぴろり

Author:ぴろり
いらっしゃいませ〔´・ω・〕
ここのブログではトレーディングカードゲーム「カードファイト!ヴァンガード」のネタをメインに、開封結果や身内とファイトした感想などを書いていきます。

生息地
・大阪府

好物
・萩谷薫さんがデザインするカード

所持デッキ
・ロイヤルパラディン
「宝石騎士」

・エンジェルフェザー
「守護天使」

・ノヴァグラップラー
「バトラー」

マイブーム
・すみっコぐらし
・金魚の飼育


当サイトに使用しているカード画像は、カードファイト!! ヴァンガード公式ポータルサイト(http://cf-vanguard.com/)より、ガイドラインに従って転載しております。
該当画像の再利用(転載・配布等)は禁止しております。
(C)bushiroad All Rights Reserved.

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる