お目当てを・・・

こんばんわ〔´・ω・〕
今日はBT15弾「無限転生」の発売日ですね^p^

んで〔´・ω・〕
通販サイトのプロコアさんでそのシングルカードの扱いを開始する午前7時とのことなのでいつもより早く起床してパソコンの前へ。
まずは7時になる少し前に友人に頼まれた遊戯王や「ぬばたま」のカードをカートに入れ、7時になるまでそのまま待機。


そして7時になった瞬間に「無限転生」のページを開き、ぴろりのお目当てである3種のカードの値段をチェック!!


ホーリーシャイン(180円)
オークションでも1枚150~200円くらいだったのでもう少し高くなると思ってましたがこれは安い〔 ^ω^〕
予定通り必要な3枚買っちゃいました^p^
今では1枚380円になっているのでお得な買い物ができたかな?

ギネヴィア(150円)
これは予想してた値段よりも高かったですね〔;‐ω‐〕
予想では50~80円くらいだったのですが・・・まさかの倍\(^o^)/
一応3枚購入しておきたかったのですがデッキに必要な2枚だけ購入〔;‐ω‐〕

ゴールドランサー(10円)
まぁコモンだからこんなものでしょうか?
ガンスロッドをメインに扱うために4枚購入^p^


というわけで、なんとかお目当ては必要枚数購入できましたぁ^p^

んで〔´・ω・〕
せっかくなんで、近所のカードショップでパックも買ってきたよ〔´・ω・〕人( ̄∀ ̄o)
購入したのは6パック。
お目当てはプロコアで購入済ですが、ギネヴィアや月ちゃんや身内が欲しがるカードが当たればいいなと^p^
しかしホーリーシャインてSP仕様はないんだね?\(^o^)/
パックあけるまでそれが当たればいいなと思ってたぞ〔;´ω`〕

んでんで〔´・ω・〕
お家で開封したんだけど・・・・・当たった光物はドラゴンナイト ギーメル(RR)のみでした\(^o^)/
RRRのカードは1枚も来なかったや〔;´ω`〕
そしてお目当てのギネヴィアも当たらず、Rもリンクジョーカーだらけという微妙な結果に〔;‐ω‐〕

うーん・・・リベンジしたいけど・・しばらくカードは買わないかな〔;‐ω‐〕

2014.02.28 | | コメント(2) | トラックバック(0) | カードゲーム

コメント

下調べしたシングル買いだと随分安く済むんだね?

こちとら3箱買いで更にRRRのシングル複数買いで赤字さね(^_^;)

まー、さっきCINDERさんからメール有って、「ヴィーナスルキエ余分に手に入りました。要りますか?(°°)」

って言ってくれたから、2つ返事でおkして、ガガガシスターを二人お嫁さんに出す予定だけどなw(^_^;)

…ヤンデルキエリバース様、さらば!w(T_T)ノシ

2014/03/01 (土) 19:54:30 | URL | 月読 #- [ 編集 ]

No title

いらっしゃい〔´・ω・〕
プロコアさんの売り方を理解していたらある程度は安く手に入るよぉ。
プロコアさんて取り扱いスタート時は基本的に安い値段設定にされてるんだ。
その値段で売りきれたら値上げして、それでも売れるならさらに値上げ、上げすぎて売れないようなら数日後に売れてた時の値段に戻すかそれに近い値段に…て感じでね。
だから取り扱いがスタートする時間に張り付いておいて、安い値段の内にカートに入れてそのまますぐに購入手続きを完了しちゃえばかなり安い値段で買えちゃうのよね(o・v・o)

例え購入手続き中にそのカードが売り切れて値上げされても、手続きは「カートに入れた時の値段」で進んでるみたいだし、そのおかげでぴろりもホーリーシャインを取引開始時の180円で買えたし〔´ω`〕

しかし赤ルキエが抜けちゃうんか\(^o^)/
白ルキエのが安定した強さみたいだし仕方ないか('A`)

でも赤ルキエさんはアニメですごく美人だったよなぁ…(o・v・o)
あんなに美人なら女王様と呼ばざるを得ないな(´・ω・`)

白ルキエさんも動く所はみたいけど…さすがに登場する機会はないかな\(^o^)/

2014/03/01 (土) 22:13:04 | URL | ぴろり #Jls67mN6 [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

ぴろり

Author:ぴろり
いらっしゃいませ〔´・ω・〕
ここのブログではトレーディングカードゲーム「カードファイト!ヴァンガード」のネタをメインに、開封結果や身内とファイトした感想などを書いていきます。

生息地
・大阪府

好物
・萩谷薫さんがデザインするカード

所持デッキ
・ロイヤルパラディン
「宝石騎士」

・エンジェルフェザー
「守護天使」

・ノヴァグラップラー
「バトラー」

マイブーム
・すみっコぐらし
・金魚の飼育


当サイトに使用しているカード画像は、カードファイト!! ヴァンガード公式ポータルサイト(http://cf-vanguard.com/)より、ガイドラインに従って転載しております。
該当画像の再利用(転載・配布等)は禁止しております。
(C)bushiroad All Rights Reserved.

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる