レギオンメイト編みましま

店長「先導アイチ?そんなお客さんはいませんが?(´・ω・`)」

妹「うちは一人っ子ですけど(´・ω・`)」

妹の友達「エミちゃんの親戚?(´・ω・`)」

先輩「カードファイト部なんてうちの学校にないよ(´・ω・`)」


…何このイジメ('A`)

こんな感じで始まったレギオンメイト編ですが…どうやら櫂君以外の記憶から「先導アイチ」の存在が無くなってしまったようです\(^o^)/
石田君の反応的に記憶が無くなったというよりは封印されている感じでしょうかね?

しかし櫂君は不可解な現象が起きてもクールなままでどうじませんねぇ。
ぴろりがよくわからない幻をみて、さらに友人の記憶がなくて、いつの間にか知らないデッキを持ってたら大騒ぎだわ('A`)
そしてアイチ君とともにコーリンちゃんも消えてしまった様子。
これは二人で闇落ちでしょうかね('A`)


で〔´・ω・〕
新しく採用される「双闘」ですが…詳しい事は来週までお預けみたいですね\(^o^)/
しばらくは櫂君が仲間達とファイトして新しいユニットを紹介しつつ忘れられたアイチ君の記憶を取り戻していくんでしょうけど…。
公式から発表された情報だけではまだまだ説明不足というか…詳細は焦らされてるというか。

んでんで〔´・ω・〕
OPから次回のパックで収録されるユニットの使い手がなんとなくわかったような? 気になっていた「銃士」(好きな絵師さんだから)はどうやら敵と思われる褐色の女の子が使用するんでしょかね?
メインキャラクターに今まで優遇されていなかったクランを使用してもらえるのはありがたいですねぇ〔 ^ω^〕
メインキャラクターが使用=定期的な強化が約束されるので〔´・ω・〕人( ̄∀ ̄o)

しかしカムイ君は「獣神」を捨てて「ライザー」に乗り換えみたいです…('A`)

こりゃ次回のパックはスルー確定かな\(^o^)/

2014.03.09 | | コメント(2) | トラックバック(0) | カードゲーム

コメント

ナオキ君が相変わらず涙もろかったねー。

櫂君がロイパラ復帰ってのが斬新だって好評だね。元々ブラスター・ブレードは櫂君のカードだったし。

でもエミちゃんが一人っ子政策発言はひでえやw(^_^;)

アイチ君が居たから今日のみんなのポジションが有るのに、忘れてしまうとか設定どうなってんだ…_(._.)_

後、大会楽しんで来たぜ!!まー負け越しだけどぬ(^_^;)

2014/03/09 (日) 17:33:22 | URL | 月読 #- [ 編集 ]

No title

いらっしゃい〔´・ω・〕
石田君は素直でいい子なんだよなぉ。

今回の件は誰かの陰謀というよりアイチ君自らやってる気がするんだよなぁ。
遊戯王の覇王十代みたいにアイチ君が病んじゃった…てかんじな('A`)
そして最後に聞こえたコーリンちゃんらしき声も気になりますねぇ(o・v・o)
2人で駆け落ちかねぇ('A`)

あちゃー大会まけちゃったんかぁ\(^o^)/

しかし大会かぁ…。
盟主属性がついてるぴろりには無理だな('A`)

2014/03/09 (日) 19:24:52 | URL | ぴろり #X.Av9vec [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

ぴろり

Author:ぴろり
いらっしゃいませ〔´・ω・〕
ここのブログではトレーディングカードゲーム「カードファイト!ヴァンガード」のネタをメインに、開封結果や身内とファイトした感想などを書いていきます。

生息地
・大阪府

好物
・萩谷薫さんがデザインするカード

所持デッキ
・ロイヤルパラディン
「宝石騎士」

・エンジェルフェザー
「守護天使」

・ノヴァグラップラー
「バトラー」

マイブーム
・すみっコぐらし
・金魚の飼育


当サイトに使用しているカード画像は、カードファイト!! ヴァンガード公式ポータルサイト(http://cf-vanguard.com/)より、ガイドラインに従って転載しております。
該当画像の再利用(転載・配布等)は禁止しております。
(C)bushiroad All Rights Reserved.

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる