UFOキャッチャーと買い物

こんちゃ〔´・ω・〕
今日はカードショップノドラスタへ行ってきました〔´・ω・〕人( ̄∀ ̄o)
購入したのはこちら。


SN3S0375.jpg


プレイステーションの「サガ・フロンティア」です〔*´ω`〕
290円だったのを見つけたので買っちゃいました^p^
今日はこれだけを購入してすぐに帰ろうとしたのですが・・・


店員さん「申し訳ありません。ディスクのクリーニングに10分ほどかかりますので店内でお待ちください(´・ω・`)」


ぴ「はぁ・・・・〔;´・ω・〕」


すぐに帰れなくなったので店内をウロウロすることに。
するといつものUFOキャッチャーが目に入ったのでチェックしたら・・・・


ぴ「お?番号札入りが上に置かれてるだけだと・・・?チャ~ンス〔´ω`〕」


番号札が入った束を取ればおまけで専用の景品がもらえるんですが、その番号札入りの束が取りやすい位置に置かれているのは珍しいです。
というわけで


SN3S0377.jpg


一番取りやすそうだったカード束を2つゲットしました^p^
ただ2回ミスったので4回やってしまいましたが〔;‐ω‐〕
がっちり掴んでるはずがポロ・・・・・今度は振動でポロ・・・・なんか以前よりもアームの力が弱くなってるように感じがしましたよ('A`)

んで〔´・ω・〕
この2つの束に付いていた番号札でもらえた景品がこちら〔 ^ω^〕


SN3S0379.jpg


「瀑征竜-タイダル」(ゴルシク)と「RUM-七皇の剣」(レリ)でしたぁ〔´・ω・〕人( ̄∀ ̄o)
タイダルは一時期欲しかったカードだったのでちょっと嬉しかったり。
まぁ


ぴ「ダイダロスデッキに入れたらダイダロスサーチできるじゃん^p^」


という勘違いだったんですがね('A`)
サーチできるのはドラゴン族であって、海竜族であるダイダロス・ネオダイダロスはサーチできないのだぁ\(^o^)/
ちくしょう・・・・〔´;ω;〕←それを知った時に本当に落ち込んでた人

んでんで〔´・ω・〕
家に帰ってからカードの束をチェックしたんだけど・・・・


SN3S0380.jpg


高騰すると噂されていた「おくびょうかぜ」がでてきました。
アーティファクトのメタになるとのことでしたが・・・こんな所に入ってるということはそれほど需要が無かったということですかねぇ〔;‐ω‐〕

2014.03.15 | | コメント(2) | トラックバック(0) | いろいろ

コメント

お!遂に買ってきたのかいサガフロ1!!(*^_^*)b+

でも…290円でクリーニングしますとか…攻略中にバグったら悲惨だな…(-_-;)

サガフロ1はねー、最初に選ぶ主人公は、魔法使いのブルーか、成りきり大好きエミリア嬢がシナリオ基本的で入門編で簡単だから、その二人で慣らすと良いよ?特にエミリア嬢はぴろりんも気に入るはず。美人だしw(^_^;)

逆にアセルス編は最後に回した方が良いよ?あれ、下手したらハマりが有る、上級者向けだったからw(-_-;)

シナリオの俺がクリアして面白かった度で言うなら、変身ヒーローのレッドと、メカの物語のT260がぶっちかな?(*^_^*)b+

…逆にリュート編とか短い上に主人公貧弱で、ラスボスめっちゃ強いだけとか何なのさwって思ったけどね…(-_-;)

因みに、全主人公のシナリオクリアーでお楽しみもあるぜ(*^_^*)b+

2014/03/15 (土) 20:10:48 | URL | 月読 #- [ 編集 ]

No title

いらっしゃい〔´・ω・〕
まぁサガフロはPSPで500円くらいで配信されてたはず。

中古でぃすくが290円なら値段的には普通じゃないかなぁ('A`)

エミリアさんいいね〔 ^ω^〕
金髪美人だし、グラフィックも一番好み(o・v・o)
でも美人よりもロボちゃんを選んでしまったぜ( ゜∀゜)o彡゜

2014/03/17 (月) 21:20:02 | URL | ぴろり #X.Av9vec [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

ぴろり

Author:ぴろり
いらっしゃいませ〔´・ω・〕
ここのブログではトレーディングカードゲーム「カードファイト!ヴァンガード」のネタをメインに、開封結果や身内とファイトした感想などを書いていきます。

生息地
・大阪府

好物
・萩谷薫さんがデザインするカード

所持デッキ
・ロイヤルパラディン
「宝石騎士」

・エンジェルフェザー
「守護天使」

・ノヴァグラップラー
「バトラー」

マイブーム
・すみっコぐらし
・金魚の飼育


当サイトに使用しているカード画像は、カードファイト!! ヴァンガード公式ポータルサイト(http://cf-vanguard.com/)より、ガイドラインに従って転載しております。
該当画像の再利用(転載・配布等)は禁止しております。
(C)bushiroad All Rights Reserved.

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる