後悔はしていない

こんちゃ〔´・ω・〕
今日はスーパー松源に買い物を行くついでに、カードショップのドラスタにも寄り道しちゃいました^p^
以前のようにUFOキャッチャーで美味しい思いができないかなぁ・・・・っと〔´・ω・〕

しかし、今日の配置はいつものように何度もプレイしないと取れない位置に番号札入りの束が置かれていたのでスルー\(^o^)/
まぁ以前のような番号札入りの束が上に置かれているだけというのが珍しく、この配置が普通なんですがね〔;´ω`〕


んで〔´・ω・〕
せっかく来たんだからとヴァンガードのショーケースを眺めていたら・・・・


ぴ「え・・・・?ぴろりの大好きなあの子が50円だと・・・・?
これは買わざるを得ない〔´・ω・〕」


というわけで店員さんを呼んで取ってもらったのがこちら。



SN3S0389.jpg



はい。
ぴろりの持つ「宝石騎士」デッキの主役であるサロメです。
まぁ持つとは言っても「光の聖域」に1部パーツを取られてるけども・・。

世間がアシュレイЯの登場でそちらへ移ってしまい、それまでエースユニットだった彼女はすっかり要らない子扱いに・・・。
そのためかレートも下がりに下がって1枚480→380→90→80円になり、さらに特価で1枚50円になってしまうなんてなぁ・・・。
まぁ彼女のレートが下がるのはぴろりにとっては好都合ですね〔´・ω・〕



SN3S0387.jpg



はい。
1枚50円だからといってショーケースの中に入っていた全部を買ってしまいました^p^
9枚で450円・・・・大満足な買い物ですね〔*´ω`〕
友人に通販を頼まれたついでに欲しかったティルダも購入しておいたし、新しいスリーブを買って「宝石騎士」のデッキを復活させたいと思ってます。
もちろんエースユニットはサロメでね〔 ^ω^〕
まぁ守護者のイゾルデは1枚480円で手が出せない(1枚ならともかく3枚必要となると・・・・)から、「光の聖域」から取り出さないといけないけどね〔;´・ω・〕

2014.03.22 | | コメント(0) | トラックバック(0) | カードゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

ぴろり

Author:ぴろり
いらっしゃいませ〔´・ω・〕
ここのブログではトレーディングカードゲーム「カードファイト!ヴァンガード」のネタをメインに、開封結果や身内とファイトした感想などを書いていきます。

生息地
・大阪府

好物
・萩谷薫さんがデザインするカード

所持デッキ
・ロイヤルパラディン
「宝石騎士」

・エンジェルフェザー
「守護天使」

・ノヴァグラップラー
「バトラー」

マイブーム
・すみっコぐらし
・金魚の飼育


当サイトに使用しているカード画像は、カードファイト!! ヴァンガード公式ポータルサイト(http://cf-vanguard.com/)より、ガイドラインに従って転載しております。
該当画像の再利用(転載・配布等)は禁止しております。
(C)bushiroad All Rights Reserved.

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる