ドラスタへ!

こんちゃ〔´・ω・〕
今日からドラスタでGWセールが開始されるので、必要な「守護天使」のカードを買いにいったぞ〔´・ω・〕人( ̄∀ ̄o)

・・・・の前に、いつものUFOキャッチャーでいいものが入っていないかチェックすることに。
覗いてみると


「あれ?あの2つの景品は1度に取れるんじゃね?」


というような配置に景品が置かれていたではないか^p^
てなわけで財布から100円を取り出してプレイしてみたのですが・・・・






100円で



1度のプレイで景品を3つも取れてしまった( ゚∀゚)o彡°
まずは↑で書いたTPとカード束が綺麗に重なっていたのでそれを狙ってクレーンを移動。
クレーンはその2つの景品をキャッチし、ずりずりと引きずってゴールへと向かいます。
すると引きずられていた景品がゴール間近に置かれていたTPにぶつかり、その衝撃でゴール間近のTPがゴールである穴の中へ落ちちゃいました\(^o^)/
その後にクレーンで引きずられていた2つの景品も無事に穴へ入ったので、1回のプレイで3つの景品をゲットすることができました^p^


その後、お目当てである「守護天使」のカードも回収して帰宅。
早速UFOキャッチャーでゲットしたTPをチェックしてみることに。

収録カード
「アルカナ ナイトジョーカー」
「炎帝テスタロス」
「コピー・プラント」
「究極封印神エクゾディオス」
「シルバー・フォング」
「トビペンギン」
「賢者の宝石」
「硫酸のたまった落とし穴」
「コマンドデュエル用カード」(?)
「奇跡の創造者」(?)


・・・・デュエリスト的に「どれが当たりなん?」って感じなんだけど、1種だけぴろりのために再録されたようなカードがあるじゃないかぁ^p^
てなわけでそれが当たるのを願って開封だぁ〔 ^ω^〕




カモン!!トビペンギン!!( ゚∀゚)o彡°







TP中身








よっしゃぁあああああ!!!!!!〔´・ω・〕人( ̄∀ ̄o)
お目当てだったトビペンギンが当たったぞ〔*´ω`〕
このモンスターはデュエリストだった頃に「DTで再録されないかなぁ」と思っていたカードであります。
遊戯王を引退してもう3年になりますが、まさかこのような形で再録されていて、さらに自分が入手することになろうとは〔;´ω`〕
まぁ「大皇帝ペンギン」というペンギンモンスター専用サポートが登場したのも確か3年前でしたし、再録が遅すぎる気もしますがね〔;´・ω・〕
調べてみたら「ガードペンギン」「子型ペンギン」「否定ペンギン」なんてモンスターも登場してたんですね。
大滝ごっこが捗るな・・・ぬふふふふ~。

2014.04.26 | | コメント(0) | トラックバック(0) | カードゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

ぴろり

Author:ぴろり
いらっしゃいませ〔´・ω・〕
ここのブログではトレーディングカードゲーム「カードファイト!ヴァンガード」のネタをメインに、開封結果や身内とファイトした感想などを書いていきます。

生息地
・大阪府

好物
・萩谷薫さんがデザインするカード

所持デッキ
・ロイヤルパラディン
「宝石騎士」

・エンジェルフェザー
「守護天使」

・ノヴァグラップラー
「バトラー」

マイブーム
・すみっコぐらし
・金魚の飼育


当サイトに使用しているカード画像は、カードファイト!! ヴァンガード公式ポータルサイト(http://cf-vanguard.com/)より、ガイドラインに従って転載しております。
該当画像の再利用(転載・配布等)は禁止しております。
(C)bushiroad All Rights Reserved.

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる