\(^o^)/

8時前。

目覚まし占い「最下位はおとめ座。何もかもがうまくいかない日ry」


ぴ「おとめ座最下位だってさ。もしかしたらいいカード当たらないのかもねぇヒロユキ・・・。」


ヒ「・・・・。」


ぴ「だんまりか・・・。相変わらずクールだねヒロユキ・・・。」


ヒ「・・・・・。」



そんな会話で始まった今日はファイターズコレクション2014の発売日!!!
なので近所のドラスタへいってきたぞ!!!〔´・ω・〕人( ̄∀ ̄o)



しかし残念なことに




入荷無し



でした^p^
欲しいカードが当たらないどころかそのパック自体が手に入らないという悲しい結末。
おそるべしめざまし占い・・・・。
去年発売の2013は入荷されれたのになぁ・・・。
まぁ欲しいカードは1枚100円以下みたいだしシングルカードの入荷を待とう('A`)

しかし協力できなくてごめんよ月ちゃん〔;‐ω‐〕



さて〔´・ω・〕
予想していたもののなんかむしゃくしゃしたので駄菓子屋さんへ行ってパックを購入してきました('A`)



140502_1137~01



今回購入したのは遊戯王の「エクストラパック SWORD OF KNIGHTS」です。
1パック150円ですが、半額になるということで600円分(8パック)購入。
お目当てはぴろり好みなデザインの「魔聖騎士」。
あとはデュエルにはつかえないEXシク枠の2枚かな('A`)

お家に帰って早速開封〔´・ω・〕人( ̄∀ ̄o)
当たった光物はこちら。



SN3S0486.jpg




うん!!
「魔聖騎士」なんていなかった!!
当たったカードは「竜の交感」とエクシーズモンスターの「深淵に潜む者」でした\(^o^)/
でもこのエクシーズモンスターはよく見ると・・・


SN3S0487.jpg


シクレアだ〔´・ω・〕人( ̄∀ ̄o)
そして調べてみたらこのパックのデュエルに使用できるカードで1番の当たりみたい!
いいカードゲットしちゃった^p^

2014.05.02 | | コメント(2) | トラックバック(0) | いろいろ

コメント

深淵に潜む者は相手にだけ掛けられるエンド・オブ・アヌビス効果で注目されてるね。

まー俺はあんましデュエルの場面で出した事無いけどw(^_^;)

ファイターズコレクション2014が売ってるのはブシロの公認店舗だけらしいね。

一応俺、解放者マルゴー2、守護天使ヘルエム3、宝石騎士カミーユ3の古代竜ヴォルカトプス3が当たってるから、必要なら言ってくれ。

まー宝石騎士カミーユに関してはさっきFakebookさんがSkypeファイトの時にアシュレイリバースと一緒に差してたの見てたら、何だかお嫁に出すのが惜しく成ってきたけどw

カミーユだけ2枚出して一枚はコレクションに取っておこうかな…_(._.)_

後、俺はもうお目当ての銃士4グランブルー4の蒼嵐水将3が当たってるから、今欲しいのは変化球だけど、遊戯王の「不幸を告げる黒猫」ってカードかな…。

2014/05/03 (土) 17:52:19 | URL | 月読 #- [ 編集 ]

No title

いらっしゃーい〔´・ω・〕
あんれまぁ・・・月ちゃんも要らないカードなんか;
友人も要らないみたいだしドラスタにでも買い取ってもらおうかな。

クロネコは探したけど見つからなかったや;
マタタビやらレスキューやら尾も白いやらロックやら猫耳やらいろんな猫は出てきたけど;

2014/05/07 (水) 22:00:53 | URL | ぴろり #rkd4Vjqo [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

ぴろり

Author:ぴろり
いらっしゃいませ〔´・ω・〕
ここのブログではトレーディングカードゲーム「カードファイト!ヴァンガード」のネタをメインに、開封結果や身内とファイトした感想などを書いていきます。

生息地
・大阪府

好物
・萩谷薫さんがデザインするカード

所持デッキ
・ロイヤルパラディン
「宝石騎士」

・エンジェルフェザー
「守護天使」

・ノヴァグラップラー
「バトラー」

マイブーム
・すみっコぐらし
・金魚の飼育


当サイトに使用しているカード画像は、カードファイト!! ヴァンガード公式ポータルサイト(http://cf-vanguard.com/)より、ガイドラインに従って転載しております。
該当画像の再利用(転載・配布等)は禁止しております。
(C)bushiroad All Rights Reserved.

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる