ビギナーズエディション2開封

こんちゃ〔´・ω・〕
今日も夕飯で使うお野菜を買うついでに駄菓子屋さんに寄り道です!!
この前寄り道した時は閉まっていたけど、今日は開いていたのでなんとかカードを買えたよ〔 ^ω^〕
そして今日購入したパックはこれ〔`・ω・〕





140510_1057~02





遊戯王「ビギナーズエディション2」を5つ!
もちろん半額なので5つ購入しても750円〔´・ωノ|壁
BE2は「タイラント・ドラゴン」とか「疾風の暗黒騎士ガイア」とかぴろりの好きなモンスターが多いからね〔*´ω`〕
他には「シャドール」のメタになるとかで高騰してる「王宮の号令」が当たればいいかな。

さて、今回の開封結果は( ゚∀゚)o彡°

















SN3S0506.jpg



・・・・・光過ぎわろた〔;´ω`〕
当たった光物は


スーパー
「メタモルポット」


ウルトラ
「疾風の暗黒騎士ガイア」
「大嵐」


シク
「魔法効果の矢」


でした〔´・ω・〕人( ̄∀ ̄o)
5パックから光物4枚とはついてるね!
そして需要のある「大嵐」なんてこのパックで1~2位の高レートカードじゃないかな?
最近はいいことなかったし、そんな嫌な気分もぶっ飛びました( ゚∀゚)o彡゜

しかししかし、ペンデュラムモンスターの登場であれだけ注目されていた「魔法効果の矢」って結局どうなんでしょう?
別に高レートカード・・・・って言うほど高騰してないし。
てかPモンスターがパックやら付録やらで登場してP召喚は流行してるの?
シンクロやエクシーズはデュエルターミナルで強力なユニットがどんどん登場してたからすぐに馴染んでたけど・・・DTがなくなったからP召喚に使えるカードの登場が遅いし、種類もまだ少ないからそんなに流行してない気がするんだけども。

・・・どうも2ch転載禁止騒動でまとめブログさんを見れなくなったからこういう情報に疎くなってしまったなぁ・・・('A`)

2014.05.10 | | コメント(2) | トラックバック(0) | いろいろ

コメント

ペンデュラム召喚は普通にやっても手札消費が激しいし、現状強そうなPモンスターもオッドアイズ・P・ドラゴン位だからね。

ただ、Pモンスターはフィールドから墓地に送られるとエクストラデッキに行って再P召喚出来るから、Pモンスターのチューナーがもしも登場したらPモンスター同士の無限シンクロ&P召喚出来るし、現状でも打点2500のオッドアイズ・P・ドラゴンがやられてもやられてもP召喚で戻ってくるとか、なかなかに脅威だね。

まあ、現状P召喚が流行らない原因はやっぱり、「ペンデュラムモンスターがスロット割くだけの事故要因で、元々優秀な特殊召喚効果を最初から持ってるモンスターが環境に居座ってる」せいだろうなあ…_(._.)_

2014/05/10 (土) 21:40:24 | URL | 月読 #- [ 編集 ]

No title

いらっしゃーい〔´・ω・〕
やっぱりP召喚はまだそんな感じなのかぁ・・・。
まぁシンクロやエクシーズと違ってあくまでも展開サポートの手段だし、まだ登場したばかりだもんね。
これからパックや書籍付属でどんどん強化される・・・はず。

ただ今のままでも暗黒騎士ガイアとか昔の生け贄モンスターを活躍させたい人には嬉しいと召喚サポートと思うぞぉ。
前にも話したけどフォーチュンレディでグルグル回せそうだし^p^

2014/05/12 (月) 10:07:57 | URL | ぴろり #rkd4Vjqo [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

ぴろり

Author:ぴろり
いらっしゃいませ〔´・ω・〕
ここのブログではトレーディングカードゲーム「カードファイト!ヴァンガード」のネタをメインに、開封結果や身内とファイトした感想などを書いていきます。

生息地
・大阪府

好物
・萩谷薫さんがデザインするカード

所持デッキ
・ロイヤルパラディン
「宝石騎士」

・エンジェルフェザー
「守護天使」

・ノヴァグラップラー
「バトラー」

マイブーム
・すみっコぐらし
・金魚の飼育


当サイトに使用しているカード画像は、カードファイト!! ヴァンガード公式ポータルサイト(http://cf-vanguard.com/)より、ガイドラインに従って転載しております。
該当画像の再利用(転載・配布等)は禁止しております。
(C)bushiroad All Rights Reserved.

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる