BT17「煉獄焔舞」

こんちゃ〔´・ω・〕
なにやら8月に発売されるブースターパックに収録されるクランが確定したみたいですね^p^

8月8日発売
ブースターパック第17弾「煉獄焔舞」

収録クラン
ロイヤルパラディン
ゴールドパラディン
かげろう
なるかみ
たちかぜ
アクアフォース
グランブルー
リンクジョーカー


おや・・・ついにグランブルーのレギオンユニットが登場してしまうのか!?
今の双闘条件のままだとドロップゾーンにカードが自然と溜まるグランブルーでは後攻を取るだけ(自分が後攻なら相手が先にG3にライドするため)でいきなり双闘して殴りかかることができそうですが・・・・\(^o^)/

まぁそこもグランブルーらしく山札4枚ドロップでドロップゾーンからレギオンメイトを呼び出す・・・・とかそのクランらしい条件に変更される気もしなくはないですがグランブルーだけそんな変更をするわけにはいかないでしょうし・・・・どうなることやら〔;´ω`〕


ただ・・・・どんどん双闘ユニットを出してそのクランを強化してくれるのはありがたいのですが・・・・ぴろりのモチベーションは上がらないんですよねぇ・・・。
双闘ユニット(強い)が登場することで今まで苦労して集めたユニットの存在感が薄れていくこの感じ・・・・('A`)

双闘ユニットを出すだけじゃなくて過去に登場したユニットのサポートができるユニットやクロスライドユニットも出してほしいなぁと思います〔;´ω`〕

2014.05.12 | | コメント(0) | トラックバック(0) | カードゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

ぴろり

Author:ぴろり
いらっしゃいませ〔´・ω・〕
ここのブログではトレーディングカードゲーム「カードファイト!ヴァンガード」のネタをメインに、開封結果や身内とファイトした感想などを書いていきます。

生息地
・大阪府

好物
・萩谷薫さんがデザインするカード

所持デッキ
・ロイヤルパラディン
「宝石騎士」

・エンジェルフェザー
「守護天使」

・ノヴァグラップラー
「バトラー」

マイブーム
・すみっコぐらし
・金魚の飼育


当サイトに使用しているカード画像は、カードファイト!! ヴァンガード公式ポータルサイト(http://cf-vanguard.com/)より、ガイドラインに従って転載しております。
該当画像の再利用(転載・配布等)は禁止しております。
(C)bushiroad All Rights Reserved.

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる