今回の戦利品

こんちゃ〔´・ω・〕
今日はお買い物!
というわけでいつものようにドラスタへ寄り道だい〔´・ω・〕人( ̄∀ ̄o)


・UFOキャッチャー(遊戯王)
ドラスタへ来るとまずチェックしてしまうのがこれ。
もしかしたら月ちゃんや友人が欲しがっているカードがあるかもだしね。
しかし今回は内容が微妙だった('A`)



・ヴァンガード
「ファイターズコレクション2014」のシングルカードが入荷されていたものの、レートが高いもの以外は280円均一と足元見すぎな値段設定だったドラスタですが、80円均一になりました^p^
というわけで「宝石騎士」に欲しかったカミーユを2枚購入しました( ゚∀゚)o彡°
これで「宝石騎士」デッキは理想の構築になりました!!
これからも嫁とともに勝利を目指してがんばりますます。


・またまたUFOキャッチャー
ショーケースのカードを見ていたら店員さんが景品を追加しているではないか( ゚∀゚)o彡°
というわけで再びチェックしてみることに〔*´ω`〕


ぴ「あれは簡単に取れるし景品としても魅力的だ^p^」


というカード束が2つあったのでそれを狙ってみることに。


1回目。
まずは番号札入りの束を狙うことに。
しかし別の束が邪魔してうまくクレーンでつかめませんでした\(^o^)/
それによって少し移動したもののゴール手前で落っこちてしまいました('A`)

2回目。
1回目は失敗したものの邪魔だった束が無くなりゴールは目の前!!
これはもう


取ったもどうぜ~ん!!!


なんて思ったら甘かった('A`)
クレーン配置が甘かったようでうまくつかめずに失敗してしまいました〔;‐ω‐〕


3回目。
3度目の正直・・・。
慎重にクレーンを操作して狙っていた番号札の景品をゲット!!
しかしクレーンにがっちりと引っかかって景品が落ちないというね\(^o^)/
まぁこれは明らかセーフなんで店員さんにとってもらいました〔´・ω・〕人( ̄∀ ̄o)


4回目。
本当は↑で満足したんだけど、ゴール間近に分厚い束(番号札入りの2倍くらいの大きさ)が置かれていたので狙ってみることに。
その束はクレーン稼動範囲ギリギリの場所にあったのですが何とか掴めました( ゚∀゚)o彡°
しかししかし、通常の2倍はあるであろうその束はやはり重いのかつかみきることはできずにクレーンから外れてしまいます\(^o^)/
失敗したとはいえ少し動いたことでゴールは目の前。
さらに稼動範囲ギリギリの場所から十分狙える位置まで移動できました〔 ^ω^〕


5回目。

次で取れる。


そう確信したぴろりはもう1度挑戦してみることに。
慎重にクレーンを操作してカード束の上にクレーンを設置。
降下していくクレーンはカード束をがっちり掴みました!
クレーンはカード束を持ち上げゴールへ向かいます!!
そしてついに!!!!


SN3S0517.jpg


無事に2つの景品をゲットできました!!!
カード枚数チェックしてみたら番号札入りの束は45枚、分厚いおすすめ品シール付は90枚でした\(^o^)/
ちなみにその2つの景品のメインがこちらの2枚。


SN3S0519.jpg


番号札の景品が開闢、分厚いおすすめ品束の景品がクリスタル・ゼロ・ランサー
500円でこの2枚をゲットできたんだから大勝利ですよね〔 ^ω^〕

2014.05.15 | | コメント(0) | トラックバック(0) | いろいろ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

ぴろり

Author:ぴろり
いらっしゃいませ〔´・ω・〕
ここのブログではトレーディングカードゲーム「カードファイト!ヴァンガード」のネタをメインに、開封結果や身内とファイトした感想などを書いていきます。

生息地
・大阪府

好物
・萩谷薫さんがデザインするカード

所持デッキ
・ロイヤルパラディン
「宝石騎士」

・エンジェルフェザー
「守護天使」

・ノヴァグラップラー
「バトラー」

マイブーム
・すみっコぐらし
・金魚の飼育


当サイトに使用しているカード画像は、カードファイト!! ヴァンガード公式ポータルサイト(http://cf-vanguard.com/)より、ガイドラインに従って転載しております。
該当画像の再利用(転載・配布等)は禁止しております。
(C)bushiroad All Rights Reserved.

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる