「蒼嵐艦隊」最後の開封。

こんちゃ〔´・ω・〕
お買い物に行った日の話だけど、いつものように駄菓子屋さんへも寄り道してきたよ〔´・ω・〕人( ̄∀ ̄o)
店じまいを決めてからもう結構経つけど・・・お菓子を入荷していたりと閉まる気配は当分なさそうです\(^o^)/


んで〔´・ω・〕
その日に購入したのがこちら。



140515_1248~02



ブースターパック第8弾「蒼嵐艦隊」です。
これを900円分(半額なので12パック)を購入しました。
お目当てはもちろんクールビューティなセシリア様!!
RRRがきても嬉しいし、SPが当たればウハウハです( ゚∀゚)o彡°
さてさて結果は・・・・・?

















SN3S0522.jpg


・・・・・^p^
セシリア様なんていなかった・・・・・〔´;ω;〕
当たったのは

RR
睡蓮の銃士 ルース
破壊竜 ダークレックス

RRR
蒼嵐竜 メイルストローム


その他
・トリガーキャンペーン銀券(使用期限が今年の9月末まで)

でした\(^o^)/
・・・・誰も喜べないな〔;‐ω‐〕

そして、今回の購入で駄菓子屋さんに残されていた「蒼嵐艦隊」のパックは全てなくなりました\(^o^)/
あと残っているヴァンガードのパックは6弾の「極限突破」、そして最も人気の無いといえる7弾「獣王爆進」です。
・・・・申し訳ないけどどちらも欲しいパックとはいえないのでヴァンガードの在庫処理に協力できるのはここまでかなぁ;

そしてこのパックを開封するのもこれで最後でしょう〔;‐ω‐〕
このパックからセシリア様のSPを当てるのが夢だったのですが・・・・ドラスタで1枚1000円ほどで売られてますし諦めた方がよさそうですからね('A`)

2014.05.18 | | コメント(0) | トラックバック(0) | カードゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

ぴろり

Author:ぴろり
いらっしゃいませ〔´・ω・〕
ここのブログではトレーディングカードゲーム「カードファイト!ヴァンガード」のネタをメインに、開封結果や身内とファイトした感想などを書いていきます。

生息地
・大阪府

好物
・萩谷薫さんがデザインするカード

所持デッキ
・ロイヤルパラディン
「宝石騎士」

・エンジェルフェザー
「守護天使」

・ノヴァグラップラー
「バトラー」

マイブーム
・すみっコぐらし
・金魚の飼育


当サイトに使用しているカード画像は、カードファイト!! ヴァンガード公式ポータルサイト(http://cf-vanguard.com/)より、ガイドラインに従って転載しております。
該当画像の再利用(転載・配布等)は禁止しております。
(C)bushiroad All Rights Reserved.

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる