またまたBE2開封!

こんちゃ〔´・ω・〕
母親の実家からたくさん夏みかんを貰ったのであちこちへおすそ分けです〔 ^ω^〕
というわけで駄菓子屋のおばちゃんのところへも持って行ったついでにパックを購入( ゚∀゚)o彡°




140519_1130~01




今回購入したのは遊戯王の「ビギナーズエディション2」を6パック。
前回は同じパックを5つ購入して光物が4枚出ましたが今回は・・・・・・〔´・ω・〕





















SN3S0546.jpg


スーパー
「八俣大蛇」

ウル
「大嵐」

シク
「ダンディライオン」

が当たりました〔´・ω・〕人( ̄∀ ̄o)
また「大嵐」・・・・・;
前回の開封でも当たっていたので2枚目になりますね〔;´ω`〕
まぁこのパックの中でも需要が高いカードで1枚1000円くらいで取引されている大当たりのカードなんですが・・・・・自分は「エースユニット以外は光らせたくない」というちょっと変わった考えなので使うことはなさそうですね;

遊戯王といえば先日、寝る前にボーっとしている時のぴろりの頭の中で


「ペンデュラム召喚をうまく活かして面白いデッキを組めないかなぁ・・・。」



「・・・・・せっかくP召喚を使うんだし、普段は使わないモンスターのが面白いだろなぁ・・・。」



「P召喚のいいところはレベルの高いモンスターを生け贄無しで出せるとこだよなぁ・・・。」



「うーん・・・・・・あ・・・・・!^p^」


そんなことを考えて真っ先に浮かんだのは「ゲート・ガーディアン」のデッキでした\(^o^)/
「七星の宝刀」征竜で・・・とか考えながらニヤニヤしてましたが・・・。
寝ぼけていたせいでしょうか・・・・よく考えると別に征竜を絡める必要ないし相性もいいわけではない\(^o^)/
あと「七星の宝刀」のコストで貴重な三魔神を除外してどうするんだ・・・って話になってしまいます〔;´ω`〕
除外しちゃうならP召喚じゃなくて除外されたモンスターを特殊召喚できるギミックを入れたほうがいいですしね('A`)
でもP召喚なら手札の三魔神を腐らせることは無いんだよなぁ・・・むむむ・・・。

2014.05.19 | | コメント(0) | トラックバック(0) | いろいろ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

ぴろり

Author:ぴろり
いらっしゃいませ〔´・ω・〕
ここのブログではトレーディングカードゲーム「カードファイト!ヴァンガード」のネタをメインに、開封結果や身内とファイトした感想などを書いていきます。

生息地
・大阪府

好物
・萩谷薫さんがデザインするカード

所持デッキ
・ロイヤルパラディン
「宝石騎士」

・エンジェルフェザー
「守護天使」

・ノヴァグラップラー
「バトラー」

マイブーム
・すみっコぐらし
・金魚の飼育


当サイトに使用しているカード画像は、カードファイト!! ヴァンガード公式ポータルサイト(http://cf-vanguard.com/)より、ガイドラインに従って転載しております。
該当画像の再利用(転載・配布等)は禁止しております。
(C)bushiroad All Rights Reserved.

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる