あの子を手に入れるために

こんちゃ〔´・ω・〕
アイドルマスターというものに登場する銀髪の女の子に興味を持ったぴろりは彼女のカードをを手に入れようと食玩を購入するものの見事に玉砕\(^o^)/
というわけで今回はそのリベンジだ!!〔#^ω^〕


SN3S0547.jpg



ちょいとサラダに使うゴマダレを買うついでに前回と同じものを3つ購入しました('A`)
この3つでお目当ての銀髪の女の子をゲットしてやるんだ・・・・!














SN3S0548.jpg


!!!!!!〔`・ω・〕




140520_0935~01



ふおおおおおおおお!?( ゚∀゚)o彡°

1つめを開けたら浴衣姿の笑顔が可愛い女の子。
2つめを開けたら変な格好をした可愛くない女の子。
そして最後の3つめを開けたらお目当てだったアナスタシアちゃんが!!!

念願のアナスタシアちゃんを手に入れたぞ〔´・ω・〕人( ̄∀ ̄o)
これでもうこの商品を買わずにすむ〔´;ω;〕

いやぁ・・・それにしてもアナスタシアちゃん美人ですなぁ〔*´ω`〕
ニコニコ大百科によると彼女の年齢は15歳、ロシアと日本の両親を持つハーフで性格もクールなクールビューティーですな( ゚∀゚)o彡°

初期攻撃力は1160・・・・・攻撃力!?〔;^ω^〕

武闘派アイドルてやつか・・・・('A`)

他にはえっと・・・・登場からわずか5時間でバストとヒップが+6センチ・・・・成長期にも程がありますな〔;´・ω・〕

どうやら彼女はソーシャルゲームで登場したキャラクターみたいです〔;´ω`〕
攻撃力やら守備力が設定されているのもそのためでした。
ゲーム内ではさまざまなコスチュームを着た彼女が見れるそうですが・・・さすがにそのゲームをプレイする気はないですね〔;´ω`〕

2014.05.21 | | コメント(0) | トラックバック(0) | いろいろ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

ぴろり

Author:ぴろり
いらっしゃいませ〔´・ω・〕
ここのブログではトレーディングカードゲーム「カードファイト!ヴァンガード」のネタをメインに、開封結果や身内とファイトした感想などを書いていきます。

生息地
・大阪府

好物
・萩谷薫さんがデザインするカード

所持デッキ
・ロイヤルパラディン
「宝石騎士」

・エンジェルフェザー
「守護天使」

・ノヴァグラップラー
「バトラー」

マイブーム
・すみっコぐらし
・金魚の飼育


当サイトに使用しているカード画像は、カードファイト!! ヴァンガード公式ポータルサイト(http://cf-vanguard.com/)より、ガイドラインに従って転載しております。
該当画像の再利用(転載・配布等)は禁止しております。
(C)bushiroad All Rights Reserved.

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる