神羅万象チョコ開封

こんちゃ〔´・ω・〕

この前月ちゃんからのコメントで

「俺も神羅万象チョコをたまに買っても、当たるのはヤローやイロモノの怪獣ばっかしじゃけん」


と書かれていました〔´・ω・〕
それを見たぴろりは


「やべ・・・神羅チョコ買ってたのに記事にするの忘れてた^p^」


と買い物へいくたびに2つずつくらい購入していたにもかかわらず、記事を書かずにほったらかしにしていたのを思い出しちゃいました\(^o^)/
いやぁ・・・ネタにと思って買ったはいいけど、駄菓子屋さんの件やらUFOキャッチャーやらアイドルやらとネタに困らなかったので('A`)

というわけで今日の記事はその開封結果をば・・・〔;´ω`〕



SN3S0550.jpg



ぴろりが購入していたのは神羅万象チョコの特別弾です。
この特別弾は公式が行った人気投票で上位に入賞したキャラクター達をクリスタルレアカードで復刻収録されたもの。
過去弾で入手できなかったカードをゲットできるチャンスではあるのですが・・・・・そのランキングのルールと結果にちょっと問題があるような気が\(^o^)/

ちなみにこれがぴろりの当たったカードです。



SN3S0560.jpg



SN3S0559.jpg



はい〔;´ω`〕
6つも購入して放置しておりました\(^o^)/
当たったカードは


・光龍帝サイガ
・光龍神リュウガ


・武神将ヘルマティオ
・綺羅星天アルカナ
・白面金剛九尾イヅナ(アナザーver)

その他
・G(ジェミニ)・ディオスクロイ


でした( ゚∀゚)o彡°
女の子大目ですね!
どうよ月ちゃんう~らやまし~でしょう? ←これが言いたいだけだったり


んで〔´・ω・〕
そのランキングというものですが・・・・↑のカード分けのとおり

「男性」

「女性」

「その他」

の3部門に分かれており、その上位に入賞した各部門10名のキャラクター達が今回購入した「トップキャラクターズセレクション」に収録されるというもの。

しかしこのランキングがちょっとおかしいんですよね・・・。

・男性部門
主人公ばかり。
まぁこれは納得。


・女性部門
ヒロインばかり。





ではなく幼女と獣娘ばかり。
まぁ神羅の半分はそれでできてますけど。


・その他部門
モンスターばかり




ではなく「お前どう見ても女(性別不明だけど)じゃねえか」というキャラクターばかりでモンスター系は少数。


なにこれ?〔´・ω・〕
その他部門の1位なんて


「美少女剣士アコちゃん」


ですよ・・・・?
こいつの正体はアーク(男)ですよ?この変態どもめ!!

結局ランキングに納得できるのは男性陣だけという\(^o^)/
まぁその男性陣も出来レースな感じはしますがね('A`)

そして悲しいことにぴろりの好きなお姉さんやクールビューティがいないではないかぁ〔´・ωノ|壁
キリコちゃん(8位)に人気で負けちゃうカリン先輩ぇ(ランク外)・・・・('A`)

2014.05.23 | | コメント(2) | トラックバック(0) | いろいろ

コメント

う…羨ましくなんか無いもんっ!!(大嘘)

カリン姉さん美人なのにキリリンコに負け散ったんか…まあキリコちゃんは主人公にツンデレになる設定がドストライクだったからなw

因みに匂いフェチ?のマヒロちゃん?は何位何だろ…・ω・?

2014/05/23 (金) 20:03:06 | URL | 月読 #- [ 編集 ]

No title

いらっしゃーい〔´・ω・〕
女のこう~らやまし~でしょう?〔´ω`〕

まぁ当たったカードはそのうち月ちゃんに送るよぉ。
みんなぴろりの好みじゃないし('A`)
お姉さんいないモン・・・。

カリンお姉さんは部活でもリーダーだししっかり者だけど、意外と私生活はズボラだったりする公式設定がある残念美人みたいよ。
まぁそこがまたたまりません^p^

キリコちゃんも最初はカイくんにちょっかいを出す学級委員長キャラだったけど最後は彼に対する「愛」の力でパワーアップしちゃったもんなぁ。
イラストもえらくかわいくなってたし。


マヒロちゃんはチョイ役で影も薄いし、このランキングでユーザーが獣娘が好きが多数だということが発覚しちゃったからねぇ。
純粋な人間である彼女はもちろんランク外です^p^

2014/05/26 (月) 16:25:59 | URL | ぴろり #rkd4Vjqo [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

ぴろり

Author:ぴろり
いらっしゃいませ〔´・ω・〕
ここのブログではトレーディングカードゲーム「カードファイト!ヴァンガード」のネタをメインに、開封結果や身内とファイトした感想などを書いていきます。

生息地
・大阪府

好物
・萩谷薫さんがデザインするカード

所持デッキ
・ロイヤルパラディン
「宝石騎士」

・エンジェルフェザー
「守護天使」

・ノヴァグラップラー
「バトラー」

マイブーム
・すみっコぐらし
・金魚の飼育


当サイトに使用しているカード画像は、カードファイト!! ヴァンガード公式ポータルサイト(http://cf-vanguard.com/)より、ガイドラインに従って転載しております。
該当画像の再利用(転載・配布等)は禁止しております。
(C)bushiroad All Rights Reserved.

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる