ポケモンパン!!

こんちゃ〔´・ω・〕
この前、買い物へ行った時にこんなものを買いましたよ!〔´・ω・〕人( ̄∀ ̄o)
勘違いしないでよね!!
・・・・別に当日の内に記事にするのを忘れてたわけじゃないんだから!!!




20140531182437c0d.jpg



ポケモンパンです。
賞味期限が近いため半額でワゴンに入っていたのでこれを2つ買っちゃいました^p^
パッケージのプリンが可愛い〔*´ω`〕
プリンといえばポケモンのアニメで登場してはマジックペンをマイク代わりに歌を歌って、相手が眠ってしまうと拗ねて持っているペンで眠ってしまった相手の顔に落書きをしてしまうというキャラが印象深いですが・・・まだアニメに出てるんでしょうか?

今回購入したのはプリン風味のクリームが入ったクリームパンということですが、半分に割ってみると・・・・



20140531182438a2d.jpg



クリームの量が少なく、さらに偏りすぎてて笑えません('A`)
味の方は・・・・不味くもなく、特に美味しいということもなく「まぁこんなものでしょう」という感じでした\(^o^)/

さてさて・・・〔´・ω・〕
ポケモンパンといえばおまけに「デコキャラシール」が付いてきますよね〔 ^ω^〕



20140531182440dd5.jpg



実はこっちがメインでパンがオマケだったりします。
狙いとしては可愛くて好きな「プリン」、「コイル」、「マリル」、「コンパン」、「チルタリス」・・・・ゲーム初プレイで主力ポケモンにしていた「キングラー」、「ドククラゲ」、「シャワーズ」、「パルシェン」、「モルフォン」です!!
はい、手持ちポケモンの半数以上が水属性ポケモンでした\(^o^)/
お目当てのポケモン当たってくれい〔`・ω・〕












20140531182442b5e.jpg


あ~・・・・うん・・・・〔´・ω・〕
本命でもないし、ネタにも出来ない無難な「ピカチュウ」と「サーナイト」が当たってしまいました('A`)
「サーナイト」はドレスを着た美人の女性・・・って見た目ですけど、たしか♂もいるんですよね・・・(絶望)。

うーむ・・・。
ポケモンパンは今までも何度か購入してるけど、お目当てが一切当たってないんですよ〔;´ω`〕
またワゴンに入っているのを見つけたら買ってみたいと思います。
できれば美味しいものがいいな。

コメントの投稿

非公開コメント

おっ、ブログのイメージ変えたんだね(*^_^*)

プリンは流石に最近のポケモン(アニメ)では出てこないけど、あの子は最近サーナイト共々「フェアリータイプ」ってドラゴンキラータイプを貰って、めっちゃ強くなったはずだよ?

ポケモンは水タイプは初代から種類豊富だし、なみのりや天候雨でめっちゃ強く出来るからみんな好んで使うよね。

因みにXYだとユキノオーと言う、天候をあられにして吹雪を必ず当たるようにする特性「ゆきふらし」をエースに据えたあられパーティーも人気だね。

あと、サーナイト良いよサーナイト♪…俺の旅パのサーナイト♂だったけどもw(死)

チャンピオンのカルネさんもメガシンカするサーナイト♀がエースだし、ゲームをクリアーすると彼女からメガシンカ出来て性格(ステータス)もカンペキなラルトス♀が貰えるのもb+

♂のラルトスは進化の石でエルレイドにしてしまおう(^_^;)

後、トレード品届いたよーありがとう!(*^_^*)

よもやとは思ってたが復讐の女戦士ローズがシングル買いのと被ってしまったなwギガンテック/バスターが貰えると聞いた時点で察するべきだったなw(^_^;)

後、神羅の女の子みんな可愛いなあ…(*^_^*)

No title

いらっしゃーい〔´・ω・〕
やっぱりアニメではもうでてないんかぁ('A`)
まぁあの子が登場したら基本的に話しがややこしくなっただけのような?w

ユキノオーはわかるけど特性とかそういう話にはついていけないなぁ('A`)

そういやサーナイトが登場したルビーサファイアがリニューアルされるって噂を聞いたなぁ。
まぁルビサファはしつこく絡んでくるミツルに「てめぇ調子に乗るな〔#^ω^〕」ってイメージがあるけどもw
プロフィール

ぴろり

Author:ぴろり
いらっしゃいませ〔´・ω・〕
ここのブログではトレーディングカードゲーム「カードファイト!ヴァンガード」のネタをメインに、開封結果や身内とファイトした感想などを書いていきます。

生息地
・大阪府

好物
・萩谷薫さんがデザインするカード

所持デッキ
・ロイヤルパラディン
「宝石騎士」

・エンジェルフェザー
「守護天使」

・ノヴァグラップラー
「バトラー」

マイブーム
・すみっコぐらし
・金魚の飼育


当サイトに使用しているカード画像は、カードファイト!! ヴァンガード公式ポータルサイト(http://cf-vanguard.com/)より、ガイドラインに従って転載しております。
該当画像の再利用(転載・配布等)は禁止しております。
(C)bushiroad All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる