そういえば明日は・・・

こんちゃ〔´・ω・〕
そういえば今日は6月9日・・・・明日はニコニコでヴァンガード関連の生放送があるんですよね。
その生放送で「リバイバルG3キャンペーン」の詳細や今後どのクランで双闘ユニットが収録されるかの予定、月刊ブシロードでも出し惜しみされていたようなTDの情報なども公開されるんじゃないかと思います。

気になるのはやはり過去に登場したユニットユニットが双闘できるというリバイバルG3キャンペーンですが・・・・・。
第1弾が「CEOアマテラス」、開催が月に一度、次号の月刊ブシロードにオラクル双闘ユニットが付属・・・・となるとやはりキャンペーン対象カードは書籍付属になるのかなと。

しかしこのキャンペーン、ファイターズクライマックス2013アンケートとやらで上位に入賞したユニットが双闘ユニットとして蘇る(レギオンリーダーになるとは言っていない)そうですが、ランキング上位に入賞するであろうブラスター・ブレードブラスター・ダークなどは除外されるんじゃないでしょうか?
「盟主」が消えたのでそのうちドラゴニック・オーバーロードブラスター・ブレードの双闘ユニットを櫂君が使用するんじゃないかと思いますし、そういった今後登場しそうなユニットや、すでに双闘で登場しているユニットは除外されてしまうと思われ・・・('A`)

それに双闘ユニットのパワーは合計すると20000になるように設定されていますし、アマテラスと双闘できるであろうユニットもパワー10000しかないのではないでしょうか?
双闘によってパワーバランスが崩壊してしまった今の環境でパワー10000だろうが11000だろうがあまり関係ないような気もしますが、やはり相手のRからの攻撃も守らなければいけないですしG3のユニットは少しでもパワーがあるほうがいいですよね〔;´ω`〕

まぁ詳細は明日の生放送で公開されるんだし、放送が開始される20時を楽しみに待つとしましょう〔´・ω・〕人( ̄∀ ̄o)(生放送を見るとは言っていない)

コメントの投稿

非公開コメント

ブラスターブレードシーカーなら、昨日のぴろりんが消した回で櫂君が敗れた後、アンティルール?でコーリンちゃんが奪って行ったよ?_(._.)_

何かアイチ君もちらっと出たけど、彼は自分で望んで引きこもりに成ったらしい。

カムイ君達が「嘘だ!嘘だ!!アイチお兄さんは俺達の事ry」って一生懸命言ってたけど、あれは駄々っ子にしか聞こえないわな…。

コーリンちゃんが星輝兵使ってるの見て櫂君「お前のそんな事をアイチが望むと思うか!?」

一方櫂君「俺はアイチを取り戻す為なら何だってやる!」にコーリンちゃん「そんな事をアイチが望むと思う?」ってw

何この揚げ足取り合いw何かレギオンメイト編確かに微妙かもな…(^_^;)

No title

いらっしゃーい〔´・ω・〕
ボッシュートの件は情報サイトさんのコメント欄をみて知ってたよぉ。
アイチと櫂がタッグしたり、アイチがよけいに壊れてラスボス化して耐えれなくなったコーリンちゃんがまたブラブレを持って櫂側に・・・なんて展開になるかもだし。
まぁ盟主が消えたんだからそういうのもありじゃないかと思って書いたんだぁよ。

櫂は「メイトメイト」うるさいし、三和君なんているだけだし、エゴの押し付け合いみたいなストーリもあってレギオン編はつまんないと思ってみなくなったけど、やっぱりみんなもそう思ってるのかな?
まぁぴろりが見なくなった一番の理由は1話を見たときに


「石田がカードファイトやってない扱いなのに、石田と同じでアイチの影響で始めたはずのエミちゃんがカードファイトやってるのはおかしくね?」


って思ったからかなぁ。
プロフィール

ぴろり

Author:ぴろり
いらっしゃいませ〔´・ω・〕
ここのブログではトレーディングカードゲーム「カードファイト!ヴァンガード」のネタをメインに、開封結果や身内とファイトした感想などを書いていきます。

生息地
・大阪府

好物
・萩谷薫さんがデザインするカード

所持デッキ
・ロイヤルパラディン
「宝石騎士」

・エンジェルフェザー
「守護天使」

・ノヴァグラップラー
「バトラー」

マイブーム
・すみっコぐらし
・金魚の飼育


当サイトに使用しているカード画像は、カードファイト!! ヴァンガード公式ポータルサイト(http://cf-vanguard.com/)より、ガイドラインに従って転載しております。
該当画像の再利用(転載・配布等)は禁止しております。
(C)bushiroad All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる