ついているようなついていないような

こんちゃ〔´・ω・〕
今日は雨が降っていないので松源でお買い物です〔´ω`〕
というわけなんでいつものようにドラスタへ寄り道だい〔´・ω・〕人( ̄∀ ̄o)


・UFOキャッチャー
ドラスタといえばまずこれ。
吸い込まれるように遊戯王UFOキャッチャーの前へ。
景品もたくさん追加されていたので番号札の景品をチェックしてみたのですが・・・・・・。

「死者蘇生」(ゴールド)

「激流葬」(ゴールド)

番号札の景品がしょぼい・・・・・〔;´ω`〕
というわけで今回はスルーさせていただきます^p^


・ショーケース
「光の聖域」デッキのためにあと1枚欲しかった閃光の宝石騎士がまた280円になっていました( ゚∀゚)o彡°
しかししかし、よく見るとカードのレートが全体的に下がってますね〔;´ω`〕
円卓の解放者なんて1枚80円になってたよ?
この前500円で購入したばかりのメーティスが380円になってたし〔;‐ω‐〕
時代は双闘なのか・・・・。
無性に悲しくなったぴろりは何も買わずに店を出ました\(^o^)/
あとこの前まで80円だったリヴィエールが売り切れてました。
アマテラスはまだ180円で売れ残ってたけどなぁ・・・。


・松源
買い物を済ませ、袋詰めを楽しんでたら店員さんがなにやら騒がしい・・・。

まさか・・・・・('A`)

はい、外は雨が降ってました\(^o^)/

傘を持っていないぴろりはずぶぬれになりながら帰る羽目に・・・・〔;‐ω‐〕
そしてぴろりは閃いた!!

そうだ!

雨宿りがてら駄菓子屋さんへいこう^p^



・駄菓子屋さん
というわけでやってきました。
そこでこれを購入!!



20140612185102d68.jpg




遊戯王の「デュエリストエディション1」を残っていた3パック買いました。
半額なので3つで450円とお得です^p^
コレクション用に「ミラクル・コンタクト」がほしいなと〔´ω`〕

というわけでお家に帰って開封だい( ゚∀゚)o彡°

























201406121851052ba.jpg


おぉ・・・・〔;´ω`〕
当たった光物はウルトラレアのキメラテック・オーバー・ドラゴン、シークレットレアのデステニー・ドローでした〔´・ω・〕人( ̄∀ ̄o)
前回購入したBEやら今回のDEやら駄菓子屋さんで残っているパックを買うとレアリティの高いカードがよく当たりますね〔´ω`〕
残り物には何とやら・・・ってやつですね〔 ^ω^〕

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぴろり

Author:ぴろり
いらっしゃいませ〔´・ω・〕
ここのブログではトレーディングカードゲーム「カードファイト!ヴァンガード」のネタをメインに、開封結果や身内とファイトした感想などを書いていきます。

生息地
・大阪府

好物
・萩谷薫さんがデザインするカード

所持デッキ
・ロイヤルパラディン
「宝石騎士」

・エンジェルフェザー
「守護天使」

・ノヴァグラップラー
「バトラー」

マイブーム
・すみっコぐらし
・金魚の飼育


当サイトに使用しているカード画像は、カードファイト!! ヴァンガード公式ポータルサイト(http://cf-vanguard.com/)より、ガイドラインに従って転載しております。
該当画像の再利用(転載・配布等)は禁止しております。
(C)bushiroad All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる