月ちゃんからの贈り物

こんばーんわ〔´・ω・〕
今日は3回目の更新だよ!!
まぁ0時に更新されている記事は書き溜めしてるやつだけど〔;´ω`〕

さて〔´・ω・〕
今日はぴろり宛に荷物が届いたんだ!
送り主はこのブログの唯一の訪問者さんである月読さんからだ!
「そういえば月ちゃんがサロメスリーブを送ってくれるって言ってたなぁ^p^」
と思いつつ届いたものを眺めたら・・・・でかい\(^o^)/
届いたものは封筒ではなくレターパックだったのだ〔;´ω`〕
よく見ると品名に「トレーディングカード、カードプロテクター」
と書かれている。
トレーディングカード・・・・?〔;´ω`〕

とりあえず開封し、中身を取り出してみた。
まず出てきたのは

20130412214012785.jpg

すばらしい太ももが飛び出してきました。
あと少し大きめのスリーブが2つ入ってたよ!
これがサロメちゃんスリーブかぁ!!!〔`・ω・〕
・・・・そういえば応募のことなんてすっかり忘れてたわ〔;´‐ω‐〕
しかしこの子の左足はどうなってんだ・・・?
左足と思ったら前掛け?だし・・・。
右足の隣にそれっぽいものはあるけど、鎧(すねあて?)が手抜きされているのか鉛の塊のように見えていまいちよくわからないです\(^o^)/

次に出てきたのは・・・・

2013041221381755.jpg

20130412213822849.jpg

20130412213807990.jpg

20130412213832466.jpg

20130412213846115.jpg

ふおぉおおおお!?\(^o^)/
獣神に解放者・・・・全部ぴろりが欲しかったカードではないか〔;´ω`〕
本当に貰ってもいいのかなこれ・・・・;;;

月ちゃん本当にありがとう!!!〔´・ω・〕人( ̄∀ ̄o)
おかげで解放者デッキも、構築中の獣神デッキも完成度がグンと上がったよ!!

2013.04.12 | | コメント(2) | トラックバック(0) | カードゲーム

コメント

喜んで頂けた様で何より(*^_^*)

サロメさんスリーブは俺が同梱したやのまんさんスリーブと二重スリーブにすれば傷付かないから、是非とも使って欲しいなあ…_(._.)_

同梱したカードもぴろりんのハートにドストライクなのを選んだ積もりだったけど、喜んで貰えて良かった(*^_^*)

因みに俺が今欲しいのは、四枚目の蒼嵐竜メイルストローム…と言いたいけど、多分封竜解放が来たらメイルストロームも採用されるのか怪しいぞこれ…(-_-;)

2013/04/13 (土) 01:08:05 | URL | 月読 #- [ 編集 ]

No title

いらっしゃーい〔´・ω・〕
いやぁ感謝感激だよぉ〔*´ω`〕
おかげで獣神も解放者も強化できたからね。
サロメスリーブは・・・・せっかくいただいたけどやっぱり使えないよぉ;;
美しすぎるんだもん・・・〔;´ω`〕

そういや次のパックではアクアフォースも強化されるんだっけ。
トランスコアとレヴォンの登場でメイルストロームが霞んじゃうかもしれないのかい?
まぁベネディクトもRRRで再登場するし、グレード3を採用するスペース的にメイルストロームは省かれちゃうか・・・・。
メイルストロームといえば・・・・ぴろりがアルフレッドを購入したときは1枚990円にまで下がってたなぁ・・・。
少し前まで2000円くらいしてたカードなのに。。。

2013/04/14 (日) 14:33:59 | URL | ぴろり #X.Av9vec [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

ぴろり

Author:ぴろり
いらっしゃいませ〔´・ω・〕
ここのブログではトレーディングカードゲーム「カードファイト!ヴァンガード」のネタをメインに、開封結果や身内とファイトした感想などを書いていきます。

生息地
・大阪府

好物
・萩谷薫さんがデザインするカード

所持デッキ
・ロイヤルパラディン
「宝石騎士」

・エンジェルフェザー
「守護天使」

・ノヴァグラップラー
「バトラー」

マイブーム
・すみっコぐらし
・金魚の飼育


当サイトに使用しているカード画像は、カードファイト!! ヴァンガード公式ポータルサイト(http://cf-vanguard.com/)より、ガイドラインに従って転載しております。
該当画像の再利用(転載・配布等)は禁止しております。
(C)bushiroad All Rights Reserved.

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる