どうしましょ\(^o^)/

こんちゃ〔´・ω・〕
「探索者」のデッキを構築しようとTDを買ったものの、在庫の都合で必要なカードを必要な枚数のシングル買いができませんでした\(^o^)/
そうなってくると

『「喧嘩屋」の方を選べば早く、かつ安く組めたかなぁ・・・・。』

と思ったり\(^o^)/
「喧嘩屋」という名前がちょっとダサいけど、ビッグバン・ナックルビッグバン・スラッシュのデザインが「獣神」に似た雰囲気だしスキルもぴろり好みで、何より安い。

安い理由はやっぱり彼らの前列全てに攻撃できる双闘攻撃と、退却させるスキルの多いなるかみではスキルがかみ合わないのと、双闘攻撃にCB2も消費してしまうからだそうですね。

でも「喧嘩屋」を選んでおけば、8月のパックで彼らを軸にしたデッキの強化(クロスレギオン?)が確定してますし、それがモチベーションの持続にもつながるので悪い話ではありませんでしたね〔;´ω`〕

けど・・・・・もう買っちゃったんだよなぁ・・・・「探索者」のTD\(^o^)/
「喧嘩屋」に切り替えるにしてもやはり基礎になるTDは必要ですし、TDを買うとなると余計に高くついちゃうよ〔´;ω;〕

組みたいのは「探索者」だけどパーツ1枚1枚が高く入手も困難・・・・〔;´・ω・〕

しかし安くて早くて美味い「喧嘩屋」にも惹かれてしまい、その想いがどんどん膨らんでいる自分もいる〔;´ω`〕

という感じでもう何がしたいのかわからなくなってしまいました〔;‐ω‐〕

2014.06.22 | | コメント(0) | トラックバック(0) | カードゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

ぴろり

Author:ぴろり
いらっしゃいませ〔´・ω・〕
ここのブログではトレーディングカードゲーム「カードファイト!ヴァンガード」のネタをメインに、開封結果や身内とファイトした感想などを書いていきます。

生息地
・大阪府

好物
・萩谷薫さんがデザインするカード

所持デッキ
・ロイヤルパラディン
「宝石騎士」

・エンジェルフェザー
「守護天使」

・ノヴァグラップラー
「バトラー」

マイブーム
・すみっコぐらし
・金魚の飼育


当サイトに使用しているカード画像は、カードファイト!! ヴァンガード公式ポータルサイト(http://cf-vanguard.com/)より、ガイドラインに従って転載しております。
該当画像の再利用(転載・配布等)は禁止しております。
(C)bushiroad All Rights Reserved.

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる