デッキ製作に向けて

こんちゃ〔´・ω・〕
「探索者」か「喧嘩屋」か・・・どちらのデッキを組むか迷ってましたが、結局「探索者」を組むことにしました( ゚∀゚)o彡°
「喧嘩屋」のビッグバン・ナックルもかっこよくて魅力的だけど、サブに好みのユニットはいないし、G2やG1もカッコいいと思うユニットがいませんでしたし〔;´ω`〕

しかし「探索者」にも問題はたくさん\(^o^)/

・問題1『ブルータスの確保。』
メインで使いたいユニットが通常のパックで手に入らないユニットなためシングル買いをすることにしたものの在庫の都合で4枚揃えることができませんでしたからね〔;´ω`〕


・問題2『サブで使うういんがるの確保。』
こちらも通常のパックには収録されておらず、唯一収録されているTDにも1枚しか入っていないということで入手が困難となっております\(^o^)/
とりあえずTDは一つだけ確保したのであと2枚、そしてメイトのブラブレもあと1枚欲しい〔;´ω`〕


・問題3『守護者シロンの確保。』
構築するデッキが新しい名称なため、その名を持つ守護者も4枚揃えなければなりません\(^o^)/


・問題4『バニホ互換セルディックの確保。』
これもまた通常のパックでは当たらないカード\(^o^)/
唯一収録されているTDにも1枚しか入っておりません('A`)
需要もあるためシングル買いが出来ないのが悲しい〔;‐ω‐〕
あと1枚欲しいですがね〔;´ω`〕


他にも『パーツが足りない』やら『スリーブがない』やらありますが、そんなの通販で買うなり、ストレージを漁るなり、スリーブなんてショップに行けばありますからね〔´ω`〕
しかし↑の問題はショップにない、通販にもない、あっても高い\(^o^)/


てなわけで最終手段「オークション」を利用するぞ〔´・ω・〕人( ̄∀ ̄o)
さっそくヤフオクへアクセスしてお目当てのカードセットが無いかをチェック。
するとありました( ゚∀゚)o彡°

祭仕様のブルータス4枚とロクリヌス3枚がセットになって1200円!
シロンの4枚セットが800円!
送料を付けてもドラスタで購入するよりもかなり安く付きます〔*´ω`〕
まぁこのまま落札できればいいんですが、オークションなので他の方が入札してくると競り合いになってしまいますが〔;‐ω‐〕
このまま落札できるといいなぁ('A`)

2014.06.24 | | コメント(0) | トラックバック(0) | カードゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

ぴろり

Author:ぴろり
いらっしゃいませ〔´・ω・〕
ここのブログではトレーディングカードゲーム「カードファイト!ヴァンガード」のネタをメインに、開封結果や身内とファイトした感想などを書いていきます。

生息地
・大阪府

好物
・萩谷薫さんがデザインするカード

所持デッキ
・ロイヤルパラディン
「宝石騎士」

・エンジェルフェザー
「守護天使」

・ノヴァグラップラー
「バトラー」

マイブーム
・すみっコぐらし
・金魚の飼育


当サイトに使用しているカード画像は、カードファイト!! ヴァンガード公式ポータルサイト(http://cf-vanguard.com/)より、ガイドラインに従って転載しております。
該当画像の再利用(転載・配布等)は禁止しております。
(C)bushiroad All Rights Reserved.

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる