こんな感じに

こんちゃ〔´・ω・〕
オークションで入札していたブルータスですが・・・・・・他者の入札もなく無事に1200円で落札できました〔´・ω・〕人( ̄∀ ̄o)

これで問題だった主役と守護者の確保は完了したわけです〔´ω`〕
スリーブも購入済みだし、あとはドラスタのストレージを漁って必要なレアやコモンのカードを集めて構築を練るだけですね〔 ^ω^〕
そしてその構築は今こんな感じです。


G3(7枚)
ブルータス×4
サンクチュアリガード×2
ういんがる×1

G2(12枚)
ロクリヌス×3
ブラブレ×2
モルヴィ×3
ギルダス×4

G1(14枚)
シロン×4
シンリック×4
リアン×4
イーグル×2

G0(17枚)
ファイル(FV)
ハロウド×4(☆)
モドロン×4(☆)
めっせがる×4(引)
ラヴィング×4(治)


入手が困難と思われるういんがるを諦めて、すでに所持しているサンクチュアリガードを採用してみました。
彼のスキルはライド時に1度手札1枚をドロップすることで山札からG1以下のユニットを1体スペコできるので、手札のいらないユニットを使ってブースト要因をスペコしつつ、双闘の下準備が出来ますし。
まぁあくまでサブなので活躍の場は少なそうだけど〔;´ω`〕
いっそのことサブを0にしてみる構築もありだけど・・・・さすがにG3が4枚だけだとライド事故を起こしちゃいそうですし〔;‐ω‐〕

まぁとりあえず足りないカードを手に入れなきゃなぁ('A`)
ドラスタで簡単に見つかればいいけど・・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

おお…千二百円か。ぴろりん奮発したやんかw(*^_^*)

こっちも解放者を改造したから近々レシピ上げる予定。

まーあ今はシャドパラエクブの魔女の動きが見てて楽しそうだったから、密かに魔女を集めてるけどもw(^_^;)

ぱんにゃらら~(*^▽^*)ノ三呪

No title

いらっしゃーい〔´・ω・〕
持病は大丈夫かい?

まぁ奮発といっても1枚300円×4枚のセットなんだしぴろり的には許容範囲内だよ。
1枚1000円以上だったら諦めるけど('A`)


黒魔女かぁ・・・・。
相手の場をG0だらけにして相手のVを弱体させちゃうからリンクジョーカー並に嫌らしいデッキになりそうだけど、実際にどんな動きをするのかは知らないなぁ。
なんかもうインフレしすぎて付いていけてなかったりするよ\(^o^)/
プロフィール

ぴろり

Author:ぴろり
いらっしゃいませ〔´・ω・〕
ここのブログではトレーディングカードゲーム「カードファイト!ヴァンガード」のネタをメインに、開封結果や身内とファイトした感想などを書いていきます。

生息地
・大阪府

好物
・萩谷薫さんがデザインするカード

所持デッキ
・ロイヤルパラディン
「宝石騎士」

・エンジェルフェザー
「守護天使」

・ノヴァグラップラー
「バトラー」

マイブーム
・すみっコぐらし
・金魚の飼育


当サイトに使用しているカード画像は、カードファイト!! ヴァンガード公式ポータルサイト(http://cf-vanguard.com/)より、ガイドラインに従って転載しております。
該当画像の再利用(転載・配布等)は禁止しております。
(C)bushiroad All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる