アイドルへの未練

こんちゃ〔´・ω・〕
以前、アイドルマスターとやらのカードが入った食頑を購入した記事を2回ほど書いてましたよね。
お目当てである「アナスタシア」という名のクールビューティを手に入れて満足したつもりだったのですが・・・・なんかスッキリしません('A`)
理由は一つ!

一番レアリティの高いカードを当てていないからだ\(^o^)/

この食頑にも一応レアリティがあって、ノーマル、クリア、銀箔、金箔の4つに分けられているみたいなのよね。
トレカゲーを趣味にしているぴろりとしては一番当たり難いという金箔カードを当てたい・・・・。
まぁレアリティといっても1箱買えば全てのカードが当たる・・・みたいなことをどこかのブログで見たんですけど\(^o^)/


というわけで


SN3S0714.jpg


この前と同じやつを2つ買ってきたぞ!!
うーん・・・・・買ったはいいけど・・・・いまいち燃えないな〔;´ω`〕
もともとアイドルマスター事態に興味ないし、ぴろりが唯一「ウホウホ」言ってたアナスタシアちゃんもゲットしちゃってるからかな('A`)
アナスタシアちゃんが金箔カードだったらもっと燃えたんだろうけどな\(^o^)/

とりあえずこの2つでお目当ての金箔カードとやらをゲットしてこのモヤモヤをスッキリさせたいですね〔´ω`〕















SN3S0715.jpg



おぉ!?( ゚∀゚)o彡°
当たったのはノーマルのアヤさん、そして金箔のヒナコさんでした〔´・ω・〕人( ̄∀ ̄o)
念願の金箔カードを手に入れたぞ!!


140701_0953~01


可愛いけど・・・馬鹿にしてるような表情がイラっとくるぜ〔#^ω^〕
まぁ今回の購入でお目当てだった金箔カードも当たったしモヤモヤは解消できました( ゚∀゚)o彡°

でも・・・ハロウィンの衣装ってあまり可愛いとは思わないんですよねぇ・・・・。
てかアイドルが着るようなチェックでフリフリでブレザー的な衣装じたいが可愛いと思いませんからね〔;´ω`〕
どうせならこの前当たった浴衣とか私服の方がよかったなぁ・・・っと。

2014.07.01 | | コメント(2) | トラックバック(0) | カードゲーム

コメント

ヒナコさんイラッと来る?普通に可愛いけど?(*^_^*)

てか、アイドル何て言うからバミューダΔのリヴィエールのレギオンメイトが判明したのかとばかりw(^_^;)

後、一昨日兄貴から教えて貰ったけど…遊戯王の環境が知りたいなら「遊戯王の噂」ってサイトが情報かなり早くてオススメだってさ。

噂だから確定情報じゃないフライングも有るってオチだけどw(^_^;)

2014/07/01 (火) 19:47:13 | URL | 月読 #- [ 編集 ]

No title

いらっしゃーい〔´・ω・〕
気に入ったのならまたカードを送る際のおまけにでも使わせてもらうよぉ。

リヴィエールかぁ・・・。
そういやもうすぐヒルメちゃんの配布が本格的に始まるんだし、そろそろリヴィの相方がどんなユニットなのかも判明するのかな。

ヒルメちゃんが素晴らしいサポートユニットなんだしリヴィの相方もかなり出来る子じゃないかって期待されてるけど・・・・・・リヴィのスキルがあれだからなぁ〔;´ω`〕

2014/07/02 (水) 14:47:56 | URL | ぴろり #rkd4Vjqo [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

ぴろり

Author:ぴろり
いらっしゃいませ〔´・ω・〕
ここのブログではトレーディングカードゲーム「カードファイト!ヴァンガード」のネタをメインに、開封結果や身内とファイトした感想などを書いていきます。

生息地
・大阪府

好物
・萩谷薫さんがデザインするカード

所持デッキ
・ロイヤルパラディン
「宝石騎士」

・エンジェルフェザー
「守護天使」

・ノヴァグラップラー
「バトラー」

マイブーム
・すみっコぐらし
・金魚の飼育


当サイトに使用しているカード画像は、カードファイト!! ヴァンガード公式ポータルサイト(http://cf-vanguard.com/)より、ガイドラインに従って転載しております。
該当画像の再利用(転載・配布等)は禁止しております。
(C)bushiroad All Rights Reserved.

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる