ガシャポン戦士をちょこっと改造

こんちゃ〔´・ω・〕
今週の月曜日、ロカボーイの取替えフィルターを購入するために少し遠出をしてひごペットに行ってきたよ( ゚∀゚)o彡°

いつものように展示されているフェレットやウサギを見てニヤニヤし、満足したらお目当ての商品を購入してお店を出ました。

で〔´・ω・〕
前回ココへ来た時にはガシャポン戦士NEXT10を数回やって「F91(ツインヴェスバー)」、「F91(オープンフェイス)」を当てて満足しましたよね。
「F91(通常)」をゲットできなかったものの、当たったものの頭部を差し替えることで間接的にではありますが通常版と同じものを入手する事はできました。

「もうやらなくていいや」と思っていたものの、サイフにはちょうど1回出来る100円玉2枚・・・・・。
い・・・1回だけ・・・・^p^

その結果・・・・


SN3S0822.jpg


SN3S0826.jpg


・・・はい。
「F91(通常)」をゲットしちゃいました\(^o^)/
あれだけ欲しかった通常版が当たったのですがなぜか悔しい・・・・('A`)
とはいえ、一部が違うだけのF91を3体並べるのもどうかと思ったので、思い切って手を加えちゃいました〔´・ωノ|壁


SN3S0830.jpg


SN3S0831.jpg


左が通常のF91で右が手を加えたF91ですが・・・肩の放熱フィンを切除、ヴェスバーの一部を切断し接着しちゃいました( ゚∀゚)o彡°
違いは一目瞭然ですね〔´ω`〕

放熱フィンを展開しているF91も好きなのですが、せっかく3体もいるので収納バージョンがいてもいいかなと。
ヴェスバーも展開状態だったので収納バージョンも欲しいなと思い・・・・


SN3S0833.jpg


画像のように切り離して接着しちゃいました^p^
だって放熱フィンはともかく、ヴェスバーが常に展開モードだったのが気に入らなかったんだもの・・・。
ついでに上についてる差し替えに使う穴の出っ張りも削除。


SN3S0834.jpg


SN3S0835.jpg


SN3S0838.jpg


SN3S0839.jpg


※サーベルは付属して無いので試作二号機の物を使用。


むふふぅ・・・・〔*´ω`〕
上手な人ならもっと綺麗に加工が出来るだろうけども、元が良いから十分かっこいいぞ( ゚∀゚)o彡°

2014.07.17 | | コメント(0) | トラックバック(0) | いろいろ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

ぴろり

Author:ぴろり
いらっしゃいませ〔´・ω・〕
ここのブログではトレーディングカードゲーム「カードファイト!ヴァンガード」のネタをメインに、開封結果や身内とファイトした感想などを書いていきます。

生息地
・大阪府

好物
・萩谷薫さんがデザインするカード

所持デッキ
・ロイヤルパラディン
「宝石騎士」

・エンジェルフェザー
「守護天使」

・ノヴァグラップラー
「バトラー」

マイブーム
・すみっコぐらし
・金魚の飼育


当サイトに使用しているカード画像は、カードファイト!! ヴァンガード公式ポータルサイト(http://cf-vanguard.com/)より、ガイドラインに従って転載しております。
該当画像の再利用(転載・配布等)は禁止しております。
(C)bushiroad All Rights Reserved.

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる