チョコスナック開封

こんばーんわ〔´・ω・〕
ブログを閉鎖している間、近所にあるスーパー「マルナカ」でいい物を発見していたのだ!
それはこれ!!

20130313153836859.jpg

タカラトミーアーツから販売されているお菓子「カードファイト!ヴァンガード チョコスナック」です。
このお菓子はプロモカードが1枚付属されていることで有名ですが、このスーパーに置かれているチョコスナックは賞味期限が3月までということもあって「おつとめ品」としてワゴンの中で投売りされているのです!
もちろんおつとめ品ということだけあって値段も半額の50円と大変お買い得。
実はこのおかしに付属されている「ホーリーディザスター・ドラゴン」が欲しくてね〔;´ω`〕
ディザスターはカードショップで1枚90円だったから3枚購入したんだけど3枚とも爪跡やら捲れやらと見事にボロボロで;
気に入っているカードだからぜひ美品のも確保したいのよね〔;´‐ω‐〕
今までもそこで4つ買ったけど・・・ぎろがダブったり、かげろうが邪魔してきたりで結局本命のディザスターはゲットできてないんだよね;

というわけで昨日もワゴンの「雛あられ」の山に埋もれていたチョコスナックを3つ確保しといたので今日はその開封記事を書きます〔´・ω・〕人( ̄∀ ̄o)

まず1つめ!!

20130313153839450.jpg

「スフィア・メイガス」が当たりました(いらない)。
身内の間ではポケモントレーナー(デザインがそれっぽいから)と呼ばれている彼女。
魔法使いのメイガスが勝負を仕(ry

ブーストに使用すればパワーアップ+デッキに戻るという「ロゼンジ・メイガス」と同じスキルを持っているので優秀なヒールトリガーなんですよね。


気を取り直して2つめ!!

20130313153844450.jpg

「ブルースケイル・ディアー」が当たりました(いらない)。
アタックがヴァンガードにヒットした時にソウルからカード2枚を取り除くことで1ドローできるスキルを持つユニットですね。
ソウルに貯めないバトルシスターやココを軸にしたデッキなら活躍できるかも・・・?

最後の3つめ!!

20130313153841941.jpg

「ぺタル・フェアリー」が当たりました(いらない)。
花占いをしているかわいらしい妖精さんですね。
こんな可愛い彼女に想われている男性はさぞ幸せなことでしょう・・・・・爆発すればいいのに
スキルはこのユニットがブーストしたユニットの攻撃がヒットしたら手札を1枚捨てて1ドローできるというもの。
手札入れ替えができるブースト要因ってのはかなり優秀スキルだと思いますが自身のパワーが6000とちょっと控えめかなぁっと。
まぁパワーのある脳筋妖精さんなんて嫌ですけども〔´・ω・〕
ティーはいかが?

しかし購入した3つから当たったのは3枚ともオラクルか\(^o^)/
おそらくこの3つで売り切れになったと思う(雛あられの山を漁れば出てくるかもしれませんが・・・)ので結局ディザスターはゲットできそうにありませんね〔;´‐ω‐〕

2013.03.14 | | コメント(0) | トラックバック(0) | カードゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

ぴろり

Author:ぴろり
いらっしゃいませ〔´・ω・〕
ここのブログではトレーディングカードゲーム「カードファイト!ヴァンガード」のネタをメインに、開封結果や身内とファイトした感想などを書いていきます。

生息地
・大阪府

好物
・萩谷薫さんがデザインするカード

所持デッキ
・ロイヤルパラディン
「宝石騎士」

・エンジェルフェザー
「守護天使」

・ノヴァグラップラー
「バトラー」

マイブーム
・すみっコぐらし
・金魚の飼育


当サイトに使用しているカード画像は、カードファイト!! ヴァンガード公式ポータルサイト(http://cf-vanguard.com/)より、ガイドラインに従って転載しております。
該当画像の再利用(転載・配布等)は禁止しております。
(C)bushiroad All Rights Reserved.

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる