レギオン祭について

こんちゃ〔´・ω・〕
夏のレギオン祭というイベントが8月から開催されますが、その詳細がやっと公開されましたね。


公認店で6パック購入毎に1パックプレゼント。


あ~・・・・1パック2枚入りとの事なのでリーダーとメイトがセットになっているんでしょうけど・・・・近所に公認店のない僕には関係の無いイベントだったか('A`)
前回の生放送で「公認店」という単語がチラッと見えていたのでわかっていた事ですがなんか寂しいなぁ・・・・。
だって「守護天使」の看護婦ちゃんと、「探索者」のドラゴンさんがリアを強化するという僕好みなスキルを持っていたので〔;‐ω‐〕
まぁ判明しているユニット達はどれも微妙扱いされてるみたいなので、通販やばら売りで安く購入できる事を期待しよう・・・・。

・・・・・そういえば僕のデッキって「リアを強化する」という戦法ばかりだなぁ〔;´ω`〕
「探索者」もそうだし、「守護天使」もそうだし、「光の聖域」もそうだし、一部が抜けてる「解放者」だって\(^o^)/
この前友人2人とファイトした時にも


「君そのスキル好きだよね(´・ω・`)」


って言われちゃいました〔;‐ω‐〕
まぁそのとおりなんですけどね\(^o^)/
Vがリアを強化するスキルを持っていて、醒トリガーを大量投入するデッキが一番好きですからねぇ〔´ω`〕
まぁ「探索者」や「光の聖域」はVから攻撃しないといけないので醒トリガーと相性が悪いんですが;
はやく「守護天使」にも2種類目の醒トリガーでないかな・・・・・・〔´・ωノ|壁

2014.07.25 | | コメント(0) | トラックバック(0) | カードゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

ぴろり

Author:ぴろり
いらっしゃいませ〔´・ω・〕
ここのブログではトレーディングカードゲーム「カードファイト!ヴァンガード」のネタをメインに、開封結果や身内とファイトした感想などを書いていきます。

生息地
・大阪府

好物
・萩谷薫さんがデザインするカード

所持デッキ
・ロイヤルパラディン
「宝石騎士」

・エンジェルフェザー
「守護天使」

・ノヴァグラップラー
「バトラー」

マイブーム
・すみっコぐらし
・金魚の飼育


当サイトに使用しているカード画像は、カードファイト!! ヴァンガード公式ポータルサイト(http://cf-vanguard.com/)より、ガイドラインに従って転載しております。
該当画像の再利用(転載・配布等)は禁止しております。
(C)bushiroad All Rights Reserved.

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる