嫁さんの敗北

こんちゃ〔´・ω・〕
プロキシ入り「古代竜」を試した日に、嫁デッキである「宝石騎士」でもファイトしたのですが・・・・・4敗してしまいました\(^o^)/
それまで4連勝と絶好調だったのですが〔´;ω;〕
そしてその負け方が悔しいこと悔しいこと\(^o^)/

1戦目は4点目ノーガードで☆トリガーを引かれて負け。
次の勝負では15000分のガードが手札にあったので「防ぎきった!」と思ってたら相手のユニットにトリガーが乗ってしまい25000攻撃をされて1000足りずに負け。
その次で1度は勝利するものの、次の勝負では「この攻撃で1枚でもトリガーを引ければ勝てる!」という状況だったのに引けずに負け。
そして最後は接戦の末に負け・・・・〔;‐ω‐〕


友「いやぁ、1000の差がでてしまったなぁ(´ω`)」


『パワーが11000のユニットなら防げていたのに』という意味の悔しい一言まで頂いてしまいました〔´;ω;〕
そして友人・・・・このデッキに勝利するとすごく嬉しそうです('A`)

う~む・・・・・〔;‐ω‐〕
期待していたレギオン祭のロイパラ枠も「探索者」でしたし、「宝石騎士」の強化が望めない今の環境じゃ『LBユニットの救済』とやらにすがるしかなさそうですね('A`)
はやくLBブレイカー以外の詳細が判明しないかなぁ・・・・〔;´ω`〕

2014.07.25 | | コメント(2) | トラックバック(0) | カードゲーム

コメント

リミットブレイカーが宝石騎士名称持ちであることを祈りましょう。
これでLB能力もないのに探索者名称だったらブシロードは開発担当変えないと……って思いますね。

2014/07/25 (金) 23:07:55 | URL | 影猫S #GE1Q478A [ 編集 ]

Notitle

いらっしゃーい〔´・ω・〕
確かにLBブレイカーが「宝石騎士」とは限らないんですよね。
別に「光の聖域」でもいいのですが。
彼らの弱点である「対象の少なさ」が解消できますし。
販売元がちょっとズレているところもありますし何の名称も付いていないユニットになる可能性だってあるんですよね。
場に名称ユニットを揃えることでスキルを得るサロメちゃんの事を考えるとぜひ「宝石騎士」であってほしいですけどね('A`)



2014/07/26 (土) 08:15:00 | URL | ぴろり #rkd4Vjqo [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

ぴろり

Author:ぴろり
いらっしゃいませ〔´・ω・〕
ここのブログではトレーディングカードゲーム「カードファイト!ヴァンガード」のネタをメインに、開封結果や身内とファイトした感想などを書いていきます。

生息地
・大阪府

好物
・萩谷薫さんがデザインするカード

所持デッキ
・ロイヤルパラディン
「宝石騎士」

・エンジェルフェザー
「守護天使」

・ノヴァグラップラー
「バトラー」

マイブーム
・すみっコぐらし
・金魚の飼育


当サイトに使用しているカード画像は、カードファイト!! ヴァンガード公式ポータルサイト(http://cf-vanguard.com/)より、ガイドラインに従って転載しております。
該当画像の再利用(転載・配布等)は禁止しております。
(C)bushiroad All Rights Reserved.

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる